外部おすすめ記事

Pバイオハザード2はリベレーションズを超えられるのか

1: スロパチℤ 2019/10/23(水) 12:55:16.96
https://ameblo.jp/modeone/entry-12536485153.html

https://pachinko-curation.com/4385/

バイオ出るみたい、仕置人レベルの速度で1500発比率80%だそうな
バイオハザードRE:2的な2なのか、リベレ2なのかわからんけどリベレーションズ今でも打ってるくらい好きだから楽しみ

引用元: http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/pachik/1571802916/

4: スロパチℤ 2019/10/23(水) 13:10:29.09
>>1
リベレーションならそういうタイトルになると思うからレオン、クレアの原作基準の2だと思う。
グラフィックがre2なのかは知らんけども。
クリスの変わりにレオンならクレア、クレアならレオン参戦でチャンスか。
それかエイダとかマービンかな?

8: スロパチℤ 2019/10/23(水) 13:35:09.37
>>1
コンテンツ的に仕置を超えられるか微妙なとこだけど80%10Rはデカいな

2: スロパチℤ 2019/10/23(水) 12:55:58.06
リベレみたいなどっから発展してもワンチャンある静かな通常時だといいなぁ

3: スロパチℤ 2019/10/23(水) 12:57:01.91
リベレーションの通常は玄人向けの演出だったな

5: スロパチℤ 2019/10/23(水) 13:27:13.87
リベレーションみたいな演出期待度むちゃくちゃな台だったら、またすぐに通路だろうな。

7: スロパチℤ 2019/10/23(水) 13:34:19.44
>>5
リベレーション は何も期待しなくなってからが楽しいんだぞ
最終的にマラコーダ赤文字までも期待しないくらい己を高めることができた

9: スロパチℤ 2019/10/23(水) 13:44:31.75
>>7
これなんかわかるw
でもメーデーさんオール緑クリス参戦なしとか言うハイワロにもほどがある展開で当たったこともあるのが好きなポイントだわ

11: スロパチℤ 2019/10/23(水) 14:33:03.59
>>9
ワイは水中から脱出しろで
エクセレントなかったのに脱出して7昇格したぞw

13: スロパチℤ 2019/10/23(水) 15:24:30.65
>>11
レバーを下ろせも友達が当ててたわ、一回自分で見たかったなぁ

10: スロパチℤ 2019/10/23(水) 14:08:14.85
>>7
昨日甘でまさにそれやられたわ
ミドルならまだしも甘でも外すんかいってなったわ

24: スロパチℤ 2019/10/23(水) 22:59:25.96
>>7
何も期待しないパチンコの何が面白いのか理解できないから、理解できないままでいい
レバブルだけは激熱に戻して欲しいわ、三共台なんてそれ以外に魅力ないんだし

6: スロパチℤ 2019/10/23(水) 13:33:12.44
前作は通常→時短→確変中の順に面白い台だったからなwww
最近の台使い回し多いけど完全新作なら楽しみだが前作くらい静かでいいwww

12: スロパチℤ 2019/10/23(水) 15:12:11.12
冴島鋼牙(笑)

14: スロパチℤ 2019/10/23(水) 15:40:20.55
2出るかー
1の時は演出無視して、出玉だけで打ち込んで結構喰えたから、2もスペック良いならとりあえず触ってみるかな
どうせ誰も期待しないと思うから、すぐ秋台になって寝台でもゆったり打てるだろうし
バイオ目810継承に期待

15: スロパチℤ 2019/10/23(水) 15:44:40.40
なんかすでにスレ内ではリベレーション2だってことになってて草

16: スロパチℤ 2019/10/23(水) 16:07:49.83
リベは悟りの境地を超えた悟りの境地にたどり着けないと打てたもんじゃなかった、そこまで達する事出来なかったが…
まぁこのバイオ2がリベ2なのか演出継承するのかわからんけど

17: スロパチℤ 2019/10/23(水) 16:18:29.09
前作ちょーつまんなかった
速攻減台されてたよな

てか、ネット工作員多過ぎて信用ならん
某まとめサイトが買収されてるってほんと?

18: スロパチℤ 2019/10/23(水) 18:05:45.38
いや、普通に前作の通常はおもろかったぞ
演出の調整ミスなおして、通常時のいらんレバブルなくして、右軽くして、右の演出とクソゲージどうにかしてくれたら打ちたい

19: スロパチℤ 2019/10/23(水) 18:13:52.06
これでまさかの大一だったらうける

20: スロパチℤ 2019/10/23(水) 18:36:13.36
リベ俺は好きだったぞ
かなり好み分かれるんじゃない

21: スロパチℤ 2019/10/23(水) 18:54:57.89
通常中々面白かったよ
保留変化とか始動時の激熱演出が少なくてチャンスアップに期待する感じ悪くなかった

期待度の高い演出が分かりづらいってのが人気無い要因でもありそう