外部おすすめ記事

家族全員がパチンカーだったら理想?←地獄だな

1: スロパチℤ 2019/10/23(水) 07:51:47.91
行く時文句言われないし晩飯の時にも話盛り上がって家族の絆深まる

引用元: http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/pachik/1571784707/

3: スロパチℤ 2019/10/23(水) 08:20:13.92
行楽地にいく必要もないな

4: スロパチℤ 2019/10/23(水) 08:22:18.48
地獄だろ

5: スロパチℤ 2019/10/23(水) 08:39:57.74
地獄やな

6: スロパチℤ 2019/10/23(水) 08:47:20.40
他の家なら貯金か貯蓄に回される金がパチに行くわけだから本当の意味で万年金欠
そんな状況で余裕が生まれるはずもなく家族間折り合い悪くなって一家離散

7: スロパチℤ 2019/10/23(水) 08:48:46.20
たまに家族でやってるの見かけるな楽しそうだ

8: スロパチℤ 2019/10/23(水) 09:03:21.18
家族全員がパチンコしてないのが理想じゃね?

9: スロパチℤ 2019/10/23(水) 09:19:32.07
家じゃん

10: スロパチℤ 2019/10/23(水) 09:24:16.59
それもう車で崖から落ちてピンポイントで一家丸ごと死んだ方が良いだろ

11: スロパチℤ 2019/10/23(水) 09:33:08.38
低貸し通った時に母親とおっさん息子みたいのが金渡し合いみたいのしてて萎えたわ

14: スロパチℤ 2019/10/23(水) 11:13:03.41
>>11
悲しい侘びしい淋しい…昭和枯れすすきのようだ…

12: スロパチℤ 2019/10/23(水) 10:31:45.67
新台を打つのに朝一に家族で並ぶとか面白そうじゃん

13: スロパチℤ 2019/10/23(水) 10:38:37.44
金無心したり今日は誰が負けただので絶対ぎすぎすしそう

15: スロパチℤ 2019/10/23(水) 11:48:02.38
>>13
父「この馬鹿息子が!!だから無双以外は打つなとあれほど言ったろうが!!+3万ゴチ!!」
息子「うるせーな!俺はアリアやはいふりで楽しく勝ちたいんだよ!!-4万!!」
母「アンタらが荒いの打つから家計も荒れるのよ!萌え戦で+5kゴチ!」
爺「ほっほっほ…お前さんたちが0.5円甘海の境地に至るにはまだまだ、かの…+200円ゴチ」

16: スロパチℤ 2019/10/23(水) 12:39:24.93
>>15
万引き家族の続編的なやつかな?

31: スロパチℤ 2019/10/23(水) 16:26:22.27
>>15
つまんなすぎ。寒い

17: スロパチℤ 2019/10/23(水) 12:41:05.08
大金持ちなら大丈夫かな

18: スロパチℤ 2019/10/23(水) 12:42:22.88
俺んち超金持ちだけど俺含め家族誰一人としてギャンブルやらないけどな

19: スロパチℤ 2019/10/23(水) 12:45:23.09
パチンコ店員やってる時、家族で来てる奴3組は確認出来たなぁ。

20: スロパチℤ 2019/10/23(水) 13:00:26.74
富豪か低貸オンリーならそれでもいいんじゃね

関連記事

記事内関連した
外部おすすめ記事