外部おすすめ記事

必殺仕置人の揺れ酷過ぎだろ!

1: スロパチℤ 2019/10/22(火) 01:27:49.87
なんなん、あれ?
同じ列とか裏で打ってれば誰が揺らしてんだよ、と思えば仕置人
音の次は震動かよ…

引用元: http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/pachik/1571675269/

2: スロパチℤ 2019/10/22(火) 01:43:24.50
リングのが揺れる
震度4あるから

3: スロパチℤ 2019/10/22(火) 07:02:31.81
仕事人(甘)も酷いぞ4台離れた別機種打ってたら地震かと思ったわwww

4: スロパチℤ 2019/10/22(火) 07:33:47.40
振動センサーある台の隣に置いたら感知するかな

5: スロパチℤ 2019/10/22(火) 07:45:24.76
アリアAAの横にあった時ステージの玉が弾かれまくって殺意沸いた
甘だからしょっちゅうくるし

6: スロパチℤ 2019/10/22(火) 08:27:45.95
京楽の台は音+振動で公害レベル
メーカー全体でガイドラインくらい作れよ

7: スロパチℤ 2019/10/22(火) 08:43:49.97
近所の低貸は仕置人の裏に羽根物あるわw

10: スロパチℤ 2019/10/22(火) 10:31:32.44
>>7
ウチの近所の店は隣がトキオデラックスだった(笑)揺れすぎで入賞に影響出るだろう?と文句言ったら次の台入れ替えての時に4台程離してくれた。

28: スロパチℤ 2019/10/23(水) 07:31:04.20
>>25
>>10だけど総出陣の方だった。

8: スロパチℤ 2019/10/22(火) 09:16:38.90
ハンドルバイブが駄目で何で台の地震みたいな振動はOKなんだ?

20: スロパチℤ 2019/10/22(火) 22:31:07.61
>>8
ホントこれな

9: スロパチℤ 2019/10/22(火) 10:16:49.62
上のトランペット作動した時の衝撃が台パンレベルだよな
うっかり収納するの忘れてるとマジでビビる

11: スロパチℤ 2019/10/22(火) 11:05:50.08
客からのクレーム選んで貼り出してる店で京楽の揺れが不快すぎるってアンケ貼られてた

13: スロパチℤ 2019/10/22(火) 13:04:43.12
ガンツ2も白蝋病なるかと思った

14: スロパチℤ 2019/10/22(火) 13:15:57.24
美女が剣をいやらしく握ってるとこ見るといいねぇーと思う

15: スロパチℤ 2019/10/22(火) 15:40:01.06
実際4台並びで確変とかだと島ゆれてる

16: スロパチℤ 2019/10/22(火) 18:26:33.66
白便器枠の慶次の振動+RTCの角田の歌が一斉に流れるはマジで凄かった
島導入されてたやや古い店で冗談抜きで床が揺れてて思わず笑っちゃった位

あとかっそ過疎の店で吉宗2?3?島があってそこの隣がAKB2の島で
誰一人客座ってないのに延々RTCで爆音立てててそれも笑ってしまった

17: スロパチℤ 2019/10/22(火) 18:31:19.43
裏の島で打っててやたら揺れるから誰が揺らしてんだよ(怒
で見に行ったら仕置人だった
震え過ぎて台固定してるネジ緩んで台落ちればいいのに

18: スロパチℤ 2019/10/22(火) 19:04:06.19
仏壇筐体ほんま邪魔やわ
アホだろあの振動

19: スロパチℤ 2019/10/22(火) 22:04:45.46
裏の台打ってる奴がもの凄い台パンしてると思ったら仏壇枠だった

21: スロパチℤ 2019/10/22(火) 23:22:34.81
あの手この手で脳ミソを破壊しようとしてくるな

22: スロパチℤ 2019/10/22(火) 23:24:54.74
仕事人の横に天龍があったんだけど、あれは店も狙ってるとしか思えない

23: スロパチℤ 2019/10/23(水) 01:17:55.44
揺れのおかげで外れるところが当たり穴に入ったりしてw