外部おすすめ記事

【悲報】Pハイフリがホールから撤去されつつある件

引用元: http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/pachik/1571581414/

18: スロパチℤ 2019/10/21(月) 01:45:37.78
メインホール行ったら撤去されてたわ
扱い的に長くないな~と思ってたけど案の定
近くのサブに1台だけ有るけどもう滅多には打てんかな

19: スロパチℤ 2019/10/21(月) 01:51:18.54
皆さんキャラ誰にして打ってる?
ぼくは美甘ちゃん

20: スロパチℤ 2019/10/21(月) 02:20:34.06
今日の新装で3台から2台に減らされたわ

がらっがらなのに14台もある北斗覇王を減らせよ糞が

21: スロパチℤ 2019/10/21(月) 03:16:26.53
撤去されてた最悪や…他のクソ台いくらでもあるやんけ

22: スロパチℤ 2019/10/21(月) 04:26:02.98
スペック的にも店にとってはありがたくないのかもね
よく行くホールのはいふりは4台で客付いてたのに速攻で減台で残った2台は1k8以下くらいのアホ締めアホ寝かせになってて客飛ばしてた

23: スロパチℤ 2019/10/21(月) 04:36:56.75
モカちゃん親いないから養って欲しい

25: スロパチℤ 2019/10/21(月) 05:16:06.41
ちょこちょこ打ってたけど現行で一番面白いなぁこれ
スロも好きだったんだけど原作はアニメ?ちょっと台がデレてくれたから原作買おうかな

26: スロパチℤ 2019/10/21(月) 05:43:12.90
MXで再放送してるからとりあえず見てみればええよ

27: スロパチℤ 2019/10/21(月) 06:19:37.35
おはよう艦長
今日こそヘソ10R貰うね

31: スロパチℤ 2019/10/21(月) 07:34:08.12
晴風場所のためにたくさん練習したからね

32: スロパチℤ 2019/10/21(月) 07:59:19.44
今日は仕事なのにチャッティー!が脳内無限ループしとる

33: スロパチℤ 2019/10/21(月) 08:00:24.82
アニメ見ずに漫画だけ3巻まで読んで気付いたんだけど多分これアニメの補完的なやつなんだと思う

41: スロパチℤ 2019/10/21(月) 08:25:50.25
>>33
そうだぞ
漫画を楽しむために我慢してアニメを見るんやぞ

42: スロパチℤ 2019/10/21(月) 08:27:18.07
>>33
そこに気付くとは

34: スロパチℤ 2019/10/21(月) 08:09:59.91
店の投書箱にもバラ1台でいいから残して欲しい旨を投函したし、まだ耐えるはず…

36: スロパチℤ 2019/10/21(月) 08:15:26.10
>>34
ボッタ店長(よし、残すかわりにガッチガチに締めたろ!)

37: スロパチℤ 2019/10/21(月) 08:18:15.45
>>34
左のバースデー移動させろっていう要望落ちたから
油断したらあかん

43: スロパチℤ 2019/10/21(月) 08:32:18.37
マイホ先週頭急激に釘しめて、末は寝かせ変えてきた

基本、釘しめて客飛ばす
客付き悪くて人気ないね
を本部への理由として入れ替え対象にするから
今週か次回の新装でなくなる感じがする

とはいえ釘酷すぎて打つことも出来ない