外部おすすめ記事

Pハイフリのチャンスタイム(時短50)中に通引くとまた時短50になるの?

引用元: http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/pachik/1571301970/

26: スロパチℤ 2019/10/17(木) 21:06:49.03
今更恥ずかしいかもな質問
チャンスタイム(時短50)中に通引くとまた時短50なんでしょうか?

31: スロパチℤ 2019/10/17(木) 21:15:09.61
>>26
右打ち中の通常はヘソ当たりだろうがシュペー行くから時短100

183: スロパチℤ 2019/10/18(金) 11:33:16.72
>>31
遅くなりましたが産休

>>32
随分前だが初当り通から最後のヘソ保留で小当たり引いてビビった

32: スロパチℤ 2019/10/17(木) 21:17:22.27
>>26
ついでに時短中ならへそで確引いても小当たりいくよ

30: スロパチℤ 2019/10/17(木) 21:12:13.36
シュペーのとき外国の子がでできてテアとのカットインがでて当たったんだけど確定なの?
ちなみに確変には入らなかった

66: スロパチℤ 2019/10/17(木) 22:57:04.10
>>30
67%

34: スロパチℤ 2019/10/17(木) 21:22:36.00
うちの艦長はいつになったらシュペーに向かっていくんだ!
いつも煙の中に逃げ込む子なんだが・・・

329: スロパチℤ 2019/10/18(金) 19:46:50.39
シュペー中バイブボタン外れは凹むわ…

338: スロパチℤ 2019/10/18(金) 20:12:38.10
>>329
そう?そこまで信頼度高くないぞ。代わりにレバ確だけど

333: スロパチℤ 2019/10/18(金) 19:56:22.32
シュペー中の赤扉ココちゃんフリート外すのか…当たる思うやん…

337: スロパチℤ 2019/10/18(金) 20:02:02.25
no title

242ハマり…ただの神台だった

468: スロパチℤ 2019/10/19(土) 13:44:54.13
そろそろミケ保留で当てたい
シュペー中しかあたんねえ

536: スロパチℤ 2019/10/19(土) 18:10:16.37
これだろ、数千回転はシュペー回してるが2回しか成立したことない

成功したら周りが金枠でミーナがテア、イェッツトゲーヘンってセリフ言うやつ
no title

563: スロパチℤ 2019/10/19(土) 19:48:47.24
シュペーとかいう無抽選ゾーンとしか思えん時短どうなったら当たるの?
800回ぐらいシュペーで回したけどアツそうなのまりこおじさんが1回あっただけでミミちゃんとマッチじゃ当たる気しないんだけど・・・

566: スロパチℤ 2019/10/19(土) 19:58:02.30
>>563
27%を8回スルーしただけやぞ

570: スロパチℤ 2019/10/19(土) 20:04:26.50
>>566
時短100って27%も当選率あるんか
27%もって思ったけど27%かぁ・・・
やっぱまりこおじさん待ちでいいの?

575: スロパチℤ 2019/10/19(土) 20:13:57.66
>>570
基本、シュペーは当たるべき流れで当たる事が多い
普通に発展して突入班いったくらいではスカ

579: スロパチℤ 2019/10/19(土) 20:19:45.58
>>575
予告の時点でアツくないとダメなんか・・・
赤系の予告すらまともに出ないもんね・・・

600: スロパチℤ 2019/10/19(土) 21:15:39.44
キュインボイスからお風呂ステージ移行と7人待機どんだけ確定詰め込むん
あと最近打つたびにシュペーで引き戻してる

616: スロパチℤ 2019/10/19(土) 21:50:44.29
シンカス先読みなし変動開始魚雷→2テン「リーチ」→スキットココちゃん仁義あるピンチ→伊201前半「チャンス」&艦長号令→後半CUなし白ボタンで諦めて押さなかったら当たりでケツ浮いた
5分後にはシュペー落ちしたけどな