外部おすすめ記事

保4ハイフリ保留先読み、激アツ、ラストバトルでピンチ金タイトル外れたけどシンプルモードとは一体…

引用元: http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/pachik/1571301970/

281: スロパチℤ 2019/10/18(金) 16:59:21.94
シンプルモード保4ハイフリ保留先読み、激アツ、ラストバトルでピンチ金タイ(デフォ?)外れたけどシンプルモードとは・・・

284: スロパチℤ 2019/10/18(金) 17:21:25.59
>>281
シンプルは保留変化すれば晴風リーチ行くのとウーファーが激アツな点以外他と変わらんぞ
あとラストバトルの金タイはデフォ

287: スロパチℤ 2019/10/18(金) 17:35:32.11
>>281
先読みで激熱みたいなバランスを求めてるならこの台のカスタムはどれも当てはまらん、1番上の保留ですら4割程度しかないからな
シンプルでも保留変化して前半止まりが大半だからそれを認められないなら打たん方がいいぞ

282: スロパチℤ 2019/10/18(金) 17:13:58.52
よーし打っちゃっうぞなー

285: スロパチℤ 2019/10/18(金) 17:24:45.42
近くの6台入れてるマルハンどれも22回るし恵まれてるわ

288: スロパチℤ 2019/10/18(金) 17:37:10.04
シンプルで打ってるけど先読み依存してないし適度に来る赤からの尻上がりがスタートラインだから通常時も楽しめてる

確変中も最近のにしてはかなりテンポ良いし確変ループが好きだから久々にハマってる

全撤去はしないで欲しいなぁ

289: スロパチℤ 2019/10/18(金) 17:39:54.79
マイホのマルハンはワイが一人で抜き過ぎたせいか1k15でバラエティ行きになってしまったわ
打てるホールがなくなったよ

290: スロパチℤ 2019/10/18(金) 17:40:31.58
初当たりまでが1/599打ってるのかと思うほど当たらん

293: スロパチℤ 2019/10/18(金) 17:47:24.35
>>290
1/999と思えば確率以上に当たってるやん羨ましい

291: スロパチℤ 2019/10/18(金) 17:45:42.86
はいふりんく4科集合からプチュン最高なんじゃ

292: スロパチℤ 2019/10/18(金) 17:46:22.33
すまんな自分が平均230で当たり引いてるせいでお前らに迷惑かけてしまって

294: スロパチℤ 2019/10/18(金) 17:49:12.59
当たった時のキチガイみたいなウーファーすき ただその後通でピンチ

295: スロパチℤ 2019/10/18(金) 17:54:38.06
主計科可愛いすぎ!
ミミちゃんは120%わかんない

296: スロパチℤ 2019/10/18(金) 17:57:37.79
400ハマリからの通
つれぇ

297: スロパチℤ 2019/10/18(金) 17:58:05.61
今日はダメな日だわ

302: スロパチℤ 2019/10/18(金) 18:25:45.43
チャンス保留ではいふりんく欠航なんてあるんだな・・・今食らってビックリした

303: スロパチℤ 2019/10/18(金) 18:25:46.15
無保留は釣り多いの仕方ないけど初めての一文無しだったんだけどなー・・・

304: スロパチℤ 2019/10/18(金) 18:29:06.02
白聖戦士予告で先読みもテンパイも無しってあるんだな

305: スロパチℤ 2019/10/18(金) 18:30:52.55
リザルト画面ハロウィンやん!

307: スロパチℤ 2019/10/18(金) 18:39:44.71
3日連続で5000玉飲まれてるんや、今日くらい勝たせてくれ…

310: スロパチℤ 2019/10/18(金) 18:43:20.55
ようわからんが前予告に赤しかなくてもリーチ中のCU強ければ結構当たる台だな 。くだらん船の役物が完成したらクセになってくる
つか、4台予告もハイフリ柄カットイン以外はあんま絡まんな。スルメ台だわこれ

311: スロパチℤ 2019/10/18(金) 18:47:53.43
デフォなのに保留変化すら来なくて暇だ…