外部おすすめ記事

PハイフリのCIサンタは当確!ケツ浮いたわwww

引用元: http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/pachik/1571301970/

80: スロパチℤ 2019/10/17(木) 23:19:50.26
つかさー プレミアモードで確変10発くらい取ってるが未だにキュインきけんしいい加減にしてや

85: スロパチℤ 2019/10/17(木) 23:32:23.56
>>80
ちゃんとサウンドカスタムいれてるの?

87: スロパチℤ 2019/10/17(木) 23:34:56.24
>>85
サウンドカスタムってユニメモやってなくてもできますか?

82: スロパチℤ 2019/10/17(木) 23:27:26.53
始動時ボタン一枚絵(漫才~とかのやつ)でミケ「ブルーマーメイド」から猫スキット→ミーナ失敗→テイク2黒ちゃん→武蔵→CIサンタでケツ浮き

一枚絵ミケが強いのかな?

86: スロパチℤ 2019/10/17(木) 23:32:53.94
>>82
それ当確じゃなかった?

88: スロパチℤ 2019/10/17(木) 23:35:34.70
>>82
サンタは当確だよ
ケツ浮き言いたいだけだろ

90: スロパチℤ 2019/10/17(木) 23:38:28.40
>>88
Ciサンタがきたからけつ浮きってことだろ

どちらにせよぱちカスの使う言葉の言い回しはキモイなあ

何が ケツ浮いたww だよ 反吐がでるし鳥肌もんだわ

153: スロパチℤ 2019/10/18(金) 08:58:28.83
>>88
要点はサンタやなくて一枚絵のブルーマーメイドやろ?しかもサンタが来たからケツ浮いたて言ってるやん・・・ちゃんと見ようよ

91: スロパチℤ 2019/10/17(木) 23:40:26.83
>>82
ミケだけじゃなくて艦橋員揃ってないか?
たまに話題にあがるけど多分当確

83: スロパチℤ 2019/10/17(木) 23:27:47.02
店側は釘の調整で売り上げ予測立てるから
お前らが絶賛して客付き良くなるほど店側は釘を渋くするんだよなぁ
もっと人気になれみたいな事を書き込んでるやつは店側の手先

84: スロパチℤ 2019/10/17(木) 23:31:36.74
ボーダーにかんしては右の締められかたによって変わるだろうが19,9~21,0くらいなのだろう
甘い台でなければ今ほど回らなくされてないはず

92: スロパチℤ 2019/10/17(木) 23:41:44.21
面白い台だと思うけど4円では怖すぎてもう打てんわ
連チャンがあまりにもしなさすぎる

93: スロパチℤ 2019/10/17(木) 23:43:37.69
伊201のリーチでCHATTYが流れた
BGM変化はわたしたち記念日だけじゃないんやな

95: スロパチℤ 2019/10/17(木) 23:45:26.83
そうそう錨来てどうせ赤で外れでしょと諦めてたら当たったもんで驚いたって話

ちゃんと見れてなかったけど艦橋揃ってる確定絵なのねありがとう

96: スロパチℤ 2019/10/17(木) 23:51:55.65
サンタとかってかくかくだと思ってた

97: スロパチℤ 2019/10/17(木) 23:52:58.72
プレカスでカクカクだよ

99: スロパチℤ 2019/10/17(木) 23:54:08.21
エヴァがこのスペック(演出カスタム有り)で出てたら人気ヤバかっただろうな

100: スロパチℤ 2019/10/17(木) 23:57:55.20
隣の台がノーCUで比叡ぶち抜いてワロタ

エスパーかよ

101: スロパチℤ 2019/10/18(金) 00:24:20.89
比叡はカットインはいふり柄以外当たった事ないな
越えられない嵐はないんだよとかほざいておきながら越えられない無能艦長は反省しろや

102: スロパチℤ 2019/10/18(金) 00:33:02.89
エヴァ出るまでの繋ぎだな
この台は