外部おすすめ記事

次回予告やレイ背景って昔の方が圧倒的に信頼度低かったの分かってない人多過ぎ

引用元: http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/pachik/1570796020/

497: スロパチℤ 2019/10/13(日) 21:35:36.40
シンジが電車に長く乗れば乗るほど期待度が上がる演出あったなw

499: スロパチℤ 2019/10/13(日) 21:39:20.98
>>497
爽快感ないんだよなあの煽り方

563: スロパチℤ 2019/10/14(月) 09:09:28.40
>>497
電車乗ってるだけのは嫌いだけど
レイちゃんと話する奴はまだ許せる

508: スロパチℤ 2019/10/13(日) 22:07:43.14
このアスカとレイどちらが可愛く感じる?
no title

no title

511: スロパチℤ 2019/10/13(日) 22:17:21.27
>>508
メガネ屋とコラボしてるだけあって
二人とも似合うよね

514: スロパチℤ 2019/10/13(日) 22:25:55.33
>>511
目薬とコラボしたこともあったな…

516: スロパチℤ 2019/10/13(日) 22:26:31.93
>>514
あのゲンドウあり得ない表情してて笑うわ

599: スロパチℤ 2019/10/14(月) 15:21:39.50
次回予告やレイ背景って昔の方が圧倒的に信頼度低かったの分かってない人多過ぎ

606: スロパチℤ 2019/10/14(月) 15:52:09.08
レイ背景13だと70%あるのか
シトフタで35%
魚群ぐらいの頻度と信頼度くらいがいいな

621: スロパチℤ 2019/10/14(月) 18:27:19.30
>>606
レイ背景は11でもかなり熱かった気がする
ダブルリーチでレイ背景+ファイナルインパクト背景から初号機以外に発展してカットイン無しのハズレ結構見せられたけど

625: スロパチℤ 2019/10/14(月) 18:40:50.47
レイ背景は12の通常の次にシシャの確中が弱かった気がする
SSU +レイ背景だとよく外れてたわ

630: スロパチℤ 2019/10/14(月) 19:13:45.14
新世紀のレイ背景は単独で期待する演出じゃなくて強予告のだめ押しで付いてたイメージ
弱予告に絡むとほぼ釣りだった

824: スロパチℤ 2019/10/16(水) 00:30:15.67
てかシトフタのラウンド中ヤシマって弐号機だったのに
初号機になってんのな
弐号機外れから復活でレイのカットイン来て初号機がラミエル倒すって流れが原作になくて良かったのにな~

835: スロパチℤ 2019/10/16(水) 01:24:46.94
ホワイトアウトの後にレイが出て右にayanamiって書いてたり
画面割れて二号機が出て下にエヴァンゲリオン二号機って書いてたりするけど
リーチもかからん意味の全くない予告消せよ
あんな完全無意味な予告出すなら静かに変動するだけの方がよっぽどマシ

891: スロパチℤ 2019/10/16(水) 16:35:39.20
何のこと言ってるのか知らんが暴走突入即当たりはある
レイ覚醒もあるし新生もある。新生は継続時にしか出ないけど

919: スロパチℤ 2019/10/16(水) 20:03:49.92
あなたは死なないわとかウーノ、ツバァーイとかの出ただけで信頼度4割あるキャラ疑似連は復活して欲しい

923: スロパチℤ 2019/10/16(水) 20:18:39.11
>>919
エーストゥな

925: スロパチℤ 2019/10/16(水) 20:24:00.87
>>923
エーストゥ、うーの、ツバァーイねわかった

948: スロパチℤ 2019/10/16(水) 22:34:02.58
>>919
レイもあなたは死なないわはRSUで疑似は婆さん疑似だぞ