外部おすすめ記事

Pハイフリの通常時好機の艦影から電チュー当たりの振り分けはヘソ保留振り分けと変わらないの?

引用元: http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/pachik/1571041168/

583: スロパチℤ 2019/10/16(水) 14:07:00.71
通常時に好機の艦影から電チュー当たりの振り分けは
ヘソ保留振り分けと変わらないって認識で合ってる?

588: スロパチℤ 2019/10/16(水) 14:16:16.37
>>583
出玉振り分けは右打ち中と一緒だけど電サポ振り分けは通常時と一緒
ブルーマーメイドラッシュ行くかチャンスタイム行くかのどっちか

592: スロパチℤ 2019/10/16(水) 14:23:13.79
>>588
はぇー、ありがとう

584: スロパチℤ 2019/10/16(水) 14:08:09.87
入賞音が聞いたこと無い奴(ラッパより長い)で保留変化なし、スキット失敗からのテイク2で比叡後半行って赤カットイン、赤ボタンで全く期待してなかったけど当たったわ

6通だけど

587: スロパチℤ 2019/10/16(水) 14:16:13.49
シンカス先読みウーファーきて伊201CUなしとかやめてくれよ

589: スロパチℤ 2019/10/16(水) 14:19:53.54
いつにも増して激アツやら群やらやたら出るのに全く当たらんぞ
たまには早いあたりくれよなー

590: スロパチℤ 2019/10/16(水) 14:21:04.66
キュインってプレカスやらユニメモやってないと出ないの?

591: スロパチℤ 2019/10/16(水) 14:21:22.33
前に誰かが書いてたけど通常時のイルカ保留はマリンシフト示唆っぽい気すんね
シンプルだけど直近2連続イルカからマリンシフト発動してる

596: スロパチℤ 2019/10/16(水) 14:42:32.81
>>591
マリンビジョンも示唆してるぞ

593: スロパチℤ 2019/10/16(水) 14:24:41.36
この台120000G回したけどつまらないわ

597: スロパチℤ 2019/10/16(水) 14:43:03.74
>>593
嘘松

594: スロパチℤ 2019/10/16(水) 14:28:30.11
横浜近辺で10台前後の店何件かあるけど
朝9時からどこも満席で全然座れない
何故か軍団までくるし甘い台じゃないんだし無双打っててくれ

613: スロパチℤ 2019/10/16(水) 15:37:26.39
>>594
横浜って前回らんって書いてあった気がするけど回るようになったんか?

598: スロパチℤ 2019/10/16(水) 14:43:43.72
合唱でピンチ発展濃厚って見たけど俺もハズレ見られた
このスレで報告あったみたいにみんなでハアーってため息ついて終わった

600: スロパチℤ 2019/10/16(水) 14:53:15.03
>>598
これも嘘松やろなぁ

599: スロパチℤ 2019/10/16(水) 14:49:41.19
ユニメモの総回転1位が73670なんだよなあ

601: スロパチℤ 2019/10/16(水) 15:04:05.66
200回してスキットすらなしのひたすら通常画面
ミケちゃん、1回腹パンいっとく?

602: スロパチℤ 2019/10/16(水) 15:04:31.81
ねえねえこないだ初めて小当たりラッシュ入って喜んでたらヘソ保留残ってて好機の艦影来たのよ。それはヘソで当たり引いてたのは分かるんだけど2分くらい待ってプチュンして次回予告来て7が揃ったんよ(10R)
ヘソで10Rってあるんだっけ?
すまねえ教えて欲しいんでい!

603: スロパチℤ 2019/10/16(水) 15:05:20.70
ちなみヘソで消化したのは確認済みでい!

605: スロパチℤ 2019/10/16(水) 15:06:29.83
遊戯説明書見なさいよ2パーであるわよ

606: スロパチℤ 2019/10/16(水) 15:10:45.48
いやそれは分かるが2パー引いたんか信じられん

607: スロパチℤ 2019/10/16(水) 15:13:09.19
釈然とせんが解決したと思わざるをえんな
サンクス