外部おすすめ記事

Pウルトラセブン2 Light ver. 右打ち中、奇数テンパイは確定?

引用元: http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/pachik/1571040032/

27: スロパチℤ 2019/10/14(月) 22:32:09.57
激闘で助っ人来て7に変わって当たり→昇格画面ではないやつで6人出てきて堂々と7当たりアピール
これ示唆なの?

28: スロパチℤ 2019/10/14(月) 22:40:35.32
>>27
4以上示唆

30: スロパチℤ 2019/10/14(月) 23:02:40.69
>>28
バトル中に7図柄で6人揃ってポーズ決めてるやつも示唆になるの?

29: スロパチℤ 2019/10/14(月) 22:50:13.80
これってミニキャラ 気にする必要あるんすかね? 初代は打ってたけど 2ミドルは触りもしなかったんですよ、教えてください。

31: スロパチℤ 2019/10/14(月) 23:05:00.61
単単犬単

85%継続を堪能してきたぜ
ライトターミネーターでサクッと出した5000発があっという間に飲まれた

32: スロパチℤ 2019/10/14(月) 23:11:48.54
釘閉められ過ぎてキツいわ 1k13はない

33: スロパチℤ 2019/10/14(月) 23:37:01.58
>>32
1k9(非等価)

36: スロパチℤ 2019/10/14(月) 23:44:34.73
>>33
きっつ

34: スロパチℤ 2019/10/14(月) 23:37:39.53
16回ったら打っちゃうな多分
近隣では15回もなかなか難しい

38: スロパチℤ 2019/10/15(火) 00:09:06.20
右打ち中、奇数テンパイは確定?

39: スロパチℤ 2019/10/15(火) 00:22:46.73
>>38
わからんけど外したことないわ

40: スロパチℤ 2019/10/15(火) 00:34:58.55
>>38
1はテンパイすれば確定
激闘の歌煽り5テン以外で357図柄が左に止まればその時点で確定

42: スロパチℤ 2019/10/15(火) 00:38:29.66
少ない経験だけど 時短中は全部当たってるけど、ST中は1は外れております。 ここ最近ST中の緑保と赤保2回づつ外れてドキドキポイント増えてるー!

43: スロパチℤ 2019/10/15(火) 00:45:52.60
新台で補正あると思ってそうなのも完全に向いてないから辞めた方がいいよ
稼働が良い北斗無双やらだと今でも20連やらしてるのはは割と見るしな
新台やらイベは人が多くて1日中回されてるからそう見えるだけ
乱数引けない時は結局新台期間だろうがイベ日だろうが出ない

44: スロパチℤ 2019/10/15(火) 01:27:35.95
UHSFの音凄く好きなんだけどやっぱ右打ち中は発動しないんかね

46: スロパチℤ 2019/10/15(火) 06:02:32.52
>>44
右打ち中、必殺技アタックでプチュンてブラックアウトしてUHSFが発動した事あるよ。ただセブンの顔はST中出っぱなしだから導光板の金フラッシュだけだったけど。当然10R。

47: スロパチℤ 2019/10/15(火) 09:21:01.33
朝一から打って、初めてラッシュ入った時にBGM全曲解放されたんだけど、
これってホール側で設定できるの?(裏技は使ってない)

48: スロパチℤ 2019/10/15(火) 12:59:23.82
319のまどまぎの新台よりセブンの方がいいね

49: スロパチℤ 2019/10/15(火) 13:02:03.78
頑張っても止め打ちしようが電サポで玉が減るのがやだな
この出玉で減らされるのはストレスだわ
ヴァルブレイブとかもそうだけど出玉少ない高継続タイプで電サポで玉減る台ほんとやめてほしい

50: スロパチℤ 2019/10/15(火) 13:15:12.95
下アタッカー行く前に別ルートに流れるし10Rの時の後半てラウンド間の止め打ちすら出来なくない?

52: スロパチℤ 2019/10/15(火) 15:26:42.62
>>50

9発入れてからオーバー狙いで2,3発打ち込むだけでは?
ずっと打ちっ放しは流石に無い

51: スロパチℤ 2019/10/15(火) 15:23:47.49
日跨ぎとは言え8連単→4連→8連単中…。やっぱり等価で20以上回る台追い掛けて良かったわWWW確率は正義!