外部おすすめ記事

Pハイフリを一日300~400回す日々を繰り返し早10日。いつになったら初当たりを体験出来ますか?

引用元: http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/pachik/1570770250/

520: スロパチℤ 2019/10/13(日) 14:27:41.04
2000回そうと覚悟して打ってるけど、当たり前にはまるのやめてください
それでも打つけどさ、左うちだけで2000は嫌だよ?
楽しく2000回したいのよ

522: スロパチℤ 2019/10/13(日) 14:29:59.20
やっと2%引けた
ハイフリンク保留から会話予告ゆるせぽね7テンでハイフリンク中に全回転だった

527: スロパチℤ 2019/10/13(日) 14:56:32.44
やっとキュインボイス聞けた
思ったよりしれっと静かに言うんだなw
盤面の様子で分かるけど

528: スロパチℤ 2019/10/13(日) 14:58:05.01
2倍はまり来てしまった
こうなると弱気になって当たる気しなくなるよね
タノムゥ当たってくれぇ

530: スロパチℤ 2019/10/13(日) 15:04:50.12
シンカスチャンス保留でいきなり金背景で久しぶりだねミケちゃんみたいなセリフいってるキャラ誰?
そのままラストバトルで外れたけど

531: スロパチℤ 2019/10/13(日) 15:06:12.39
開始時魚雷と共にウーファー、はいふりんくラッシュ止まった時にウーファー
どっちもスカったわ
後者はデフォだっけ…

532: スロパチℤ 2019/10/13(日) 15:06:49.77
晴風保留来て期待したけどだめだった
マジで堪忍してつかぁさい

533: スロパチℤ 2019/10/13(日) 15:06:54.30
三丁目のモカちゃん

534: スロパチℤ 2019/10/13(日) 15:10:33.71
この台を一日300~400回す日々を繰り返し早10日
いつになったら初当たりを体験出来ますか

535: スロパチℤ 2019/10/13(日) 15:18:03.63
1270はまってやっと当たったよぉー
長かったー

536: スロパチℤ 2019/10/13(日) 15:20:46.71
覗きに行ったら24連継続中の台あったわ
嵐を乗り越えたんやろなぁ…

550: スロパチℤ 2019/10/13(日) 16:14:49.14
>>536
時短で4回も引き戻して爆連したことあったが爽快感やばかったな

537: スロパチℤ 2019/10/13(日) 15:23:53.89
通通通2 2か、きっついわー

538: スロパチℤ 2019/10/13(日) 15:34:08.93
二度目の晴風保留もだめだった
三倍はまりしたら撤退かな…
あぁ、楽しみたいのに苦しい

539: スロパチℤ 2019/10/13(日) 15:38:26.10
ラウンド中にプレミアムの煽り4回もくる事あるのな
さすがに確定か

540: スロパチℤ 2019/10/13(日) 15:40:00.14
4回はスレ内で初めて聞いたな3回は過去に居たが

547: スロパチℤ 2019/10/13(日) 16:08:29.14
>>540
散々いたぞ
多分ボタン二回出た時点で昇格濃厚だと思う
9R目に萌ボタンが出るはず

554: スロパチℤ 2019/10/13(日) 16:34:23.04
>>547
確かに萌えボタン出たわ

541: スロパチℤ 2019/10/13(日) 15:42:14.00
群二回で確確なのに三回来たり際限ないのか

542: スロパチℤ 2019/10/13(日) 15:45:12.78
俺も4回来たことあるよ
三回目で外れたからスレの情報が間違いかと思った

543: スロパチℤ 2019/10/13(日) 15:58:32.01
4時間くらい座ってるだけってやっぱ辛い
店長ボタンでもなんでもいいから押してくれぇ