外部おすすめ記事

アクエリオンwの右打ちに感動した勢が新世紀エヴァンゲリオン~シト、新生~を打たない理由はない

引用元: http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/pachik/1570796020/

245: スロパチℤ 2019/10/12(土) 18:00:04.93
仕事人みたいにスピードありゃ人気出るんじゃない?多分

252: スロパチℤ 2019/10/12(土) 18:17:14.23
スペックは問題ないと思う
後は演出だよなぁ

254: スロパチℤ 2019/10/12(土) 18:25:38.32
よく分からんけど、同時抽選で暴走モード入った時に保留内(仮にヘソ)に確変当たりがあったらその変動を7分間の長変動にして、当たってない電チュー保留の方で小当たりで玉を増やす(ヘソの長変動7分間の間)じゃないの

260: スロパチℤ 2019/10/12(土) 18:30:09.63
>>254
電チューで保留連した場合はヘソで小当たり抽選するんじゃないか?
んで下アタッカーはヘソの下にあるからこれならいけそうやな
アタッカー分けたのもそういうことか?

263: スロパチℤ 2019/10/12(土) 18:33:51.93
>>260
ヘソのみで保留連した場合やろなぁ

255: スロパチℤ 2019/10/12(土) 18:26:22.04
小当たり機は正直やめてほしいな、実質ボーダー+2~3くらいになるんだよな結局
あれ1回転あたりの平均出球メーカー公表の出球絶対取れないからな

257: スロパチℤ 2019/10/12(土) 18:26:55.34
小当たり機は正直やめてほしいな、実質ボーダー+2~3くらいになるんだよな結局
あれ1回転あたりの平均出球メーカー公表の出球絶対取れないからな

262: スロパチℤ 2019/10/12(土) 18:32:41.34
ガンスト打ってて通から確変引き戻したと思ったら小当たり取る前に15回転で通引いたときは笑ったわ
小当たり機こえええって思ったね
まあそれまでに10R引いたり小当たり多少引いてたから買ったけど
高確199のガンストでこれだしこいつは1/45だから即当たりで全然小当たり取れないとかあるかもね

264: スロパチℤ 2019/10/12(土) 18:42:33.09
仕置はホールが行けると勘違いして増台してしまったがゆえに大量1パチ落ちだもんなぁ
シトもPのクソさを散々味わってるから大量入荷しないんじゃない?

265: スロパチℤ 2019/10/12(土) 19:02:37.88
新生モードの説明で考えてたんだけど
ヘソ・電チューで振り分け共通ってこと考えると
これってもしかして大当たり抽選は特図1のみで
特図2は小当たり抽選しかしてないっぽくない?

267: スロパチℤ 2019/10/12(土) 19:12:08.61
>>265
共通の意味分かる?

271: スロパチℤ 2019/10/12(土) 19:15:57.41
>>265
特図1と特図2共通って記載されてるから違う

266: スロパチℤ 2019/10/12(土) 19:02:42.93
赤なくして金とか予告とか警報とか暴走待ちで眠たくなるぐらいの感じがいいな

268: スロパチℤ 2019/10/12(土) 19:12:21.63
>>266
シトフタだったかな?だんだん暗くなっていくやつ好きやった

269: スロパチℤ 2019/10/12(土) 19:14:42.75
アクエリオンwの右打ち初代モードでも懐かしすぎて感動した俺がこの台にハマらないわけがない。スペックなんてどうでも良い。とりあえず演出だ。規制で多少ガセが多くなるのかもだがあの使徒フタが帰ってくるだけで満足だ

276: スロパチℤ 2019/10/12(土) 19:36:23.97
>>269
映像使い回し(画質は悪い)だから懐かしいのは分かるが
演出は雰囲気ぶち壊しでイライラしかなかっただろ
SANKYOはリメイク全メーカー中トップクラスに下手だから期待するな

282: スロパチℤ 2019/10/12(土) 19:59:10.96
>>276
エヴァはセル画だったから
デジタル移行してたアクエリオンみたいにどうしようもない糞画質にはならないぞ
絵の古臭さはどうしようもないけど
画質で見れば今のアニメに見劣りしない
1話だけ原版なくてアプコンもあるけど

283: スロパチℤ 2019/10/12(土) 20:07:44.19
>>282
シトフタとアクエリオンってそんなに時期変わらないのでは?
パチンコ演出の話だよ

285: スロパチℤ 2019/10/12(土) 20:13:14.19
>>283
13のクラシックは悪くなかったし期待してるよ