外部おすすめ記事

Pハイフリの良い所ははいふり柄がめちゃくちゃ熱い所

引用元: http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/pachik/1570770250/

230: スロパチℤ 2019/10/12(土) 12:27:54.65
はいふり柄がめちゃくちゃ熱いのが良いね
しかも無くても普通に当たるし

メーカー柄無いと当たらんのに出ても外すクソ北斗とか見習って欲しいわ

234: スロパチℤ 2019/10/12(土) 12:41:06.60
>>230
これも外れるやん

251: スロパチℤ 2019/10/12(土) 13:45:15.55
>>230
まだ全然打ってないのは分かったわ

231: スロパチℤ 2019/10/12(土) 12:34:54.79
時短100回の時もカスタム機能して欲しかったなあ
甘出るか分からんけどメーシーさんお願いします

232: スロパチℤ 2019/10/12(土) 12:35:22.12
武蔵後半ハイフリCIホンマに96パーあるんか…

236: スロパチℤ 2019/10/12(土) 12:44:41.85
>>232
はいふり柄CIのみだと外れまくってるし
文字赤やボタン赤等複合しての信頼度だと勝手に思ってる

233: スロパチℤ 2019/10/12(土) 12:36:47.60
外は大シケなのに俺の台は穏やか

235: スロパチℤ 2019/10/12(土) 12:42:31.36
パチンコ、パチスロあるある
平穏な状態よりも荒事が起こらないといけない
争え…もっと争え…

237: スロパチℤ 2019/10/12(土) 12:53:56.29
養成学校に入学して主計科に配属されるの辛そう

244: スロパチℤ 2019/10/12(土) 13:08:13.38
>>237
希望したとこにしか配属されねえぞ
落第or受験した科

238: スロパチℤ 2019/10/12(土) 12:57:39.34
予想通りのふわふわ戦艦アニメで草
けどこれでキャラの特徴わかったし養分捗るな

239: スロパチℤ 2019/10/12(土) 12:59:51.95
シンプルウーハー90%は嘘

240: スロパチℤ 2019/10/12(土) 13:01:44.99
80%な

242: スロパチℤ 2019/10/12(土) 13:02:58.22
白ビジョンってリーチにすらならないことあるのな
先読みかと思ったら次変動何もなく終わったわ

243: スロパチℤ 2019/10/12(土) 13:03:25.93
no title

魚雷発射!きゅいーーーーーん!

245: スロパチℤ 2019/10/12(土) 13:13:21.73
>>243
一瞬中指立ててるかと思った

247: スロパチℤ 2019/10/12(土) 13:29:06.72
右打ち中に特図1引くわけないやろwww
と思っていたのにどうして…

248: スロパチℤ 2019/10/12(土) 13:30:16.35
みかんちゃんは乗る前から杵崎姉妹とかと交流あったしドラマとか見て料理とブルマーに興味出たとこにマロンちゃん達に紹介されて入学した感じ

249: スロパチℤ 2019/10/12(土) 13:33:00.75
通常時にフリートアタックいったことないんだか発展する時は先読みか保留変化が必要なんか?

250: スロパチℤ 2019/10/12(土) 13:35:23.77
シンフォギアとかいう産廃打たずにこっち打てば良かったわ

255: スロパチℤ 2019/10/12(土) 14:09:34.79
わいが好機の船影を見るのは不可能やな
絶対引けんわ

265: スロパチℤ 2019/10/12(土) 14:31:33.33
>>255
小当たりラッシュ中に引けるように祈っておくよ