外部おすすめ記事

Pはいふりではいふりんく入って中央に文字出たら全員集合確定なの?

引用元: http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/pachik/1570770250/

116: スロパチℤ 2019/10/11(金) 22:44:13.41
はいふりんく入っていきなり中央に微速前進や激熱!とかの文字出るけど、これ出たら全員集合確定的なの分かる人いない?

119: スロパチℤ 2019/10/11(金) 22:49:37.16
>>116
五十六が降ってくる

120: スロパチℤ 2019/10/11(金) 22:51:14.34
>>116
特殊カスタム以外でオール欠航
大注目からキャラ増えず(全員集合時に群確定)
激熱
カウントダウン保留
ミーナ保留

パッと思いつくのでこの辺は発展確定じゃね
まぁ自分はシンプルで打ってるから保留変化からはいふりんく行った時点で発展確定するんだが

163: スロパチℤ 2019/10/12(土) 05:23:26.71
>>116
注目だよ!(青)でも大体発展してるな。ヨーソロと微速前進はあかん

117: スロパチℤ 2019/10/11(金) 22:44:59.44
パチンコ店まるごと欠航の予感

121: スロパチℤ 2019/10/11(金) 22:51:28.06
明日は遊びに行くんやない
頑丈な建物の中に避難しに行くんや

122: スロパチℤ 2019/10/11(金) 22:52:33.56
という言い訳

123: スロパチℤ 2019/10/11(金) 22:54:59.03
諭吉ちゃん!おもかじいっぱーい!
パチ屋の中に逃げ込むの!

124: スロパチℤ 2019/10/11(金) 22:57:32.78
今日12連7連で最終手持ち17000発!
明日は仕事休みになったけどお家に逃げ込むの!

125: スロパチℤ 2019/10/11(金) 22:58:30.27
>>119-120
ありがとう
CDとミーナは見たことないや

126: スロパチℤ 2019/10/11(金) 23:01:39.40
おうおうおう、ここはわしらのパチ屋じゃあ!

140: スロパチℤ 2019/10/11(金) 23:53:10.88
>>126
根性注入しちゃるぅー!

127: スロパチℤ 2019/10/11(金) 23:01:53.00
嵐に紛れて、パチ屋の中に逃げ込むの!

128: スロパチℤ 2019/10/11(金) 23:03:26.21
地震でパチ屋が崩落してる中で天井を支えながら
レバー叩いたりハンドル握ってた事あったってマジか

143: スロパチℤ 2019/10/12(土) 00:07:46.37
>>128
笑えない話になるけど停電で持ち玉を流す事も出来ず
だからと言って言って諦める事も出来ずに店員含めてアタフタしている間に津波に巻き込まれた人も多かった

162: スロパチℤ 2019/10/12(土) 04:07:16.68
>>143
哲也のゴールドマン戦かな?
火事が起きてるのに逃げ出さない奴
リアル哲也で希代の玄人だわ

131: スロパチℤ 2019/10/11(金) 23:15:49.17
パーソナルならワンチャン

132: スロパチℤ 2019/10/11(金) 23:16:18.49
はいふりんくって1人づつ出現って熱いよね!

133: スロパチℤ 2019/10/11(金) 23:18:25.01
初めてカチコミみたがリーチの後に図柄が左上にいく瞬間にココちゃんがアップになるんだな

135: スロパチℤ 2019/10/11(金) 23:37:43.04
とにかく晴風後半のCIなしボタン白が当たったの見たことない
隣のチラ見(申し訳ない)とかも含めればひょっとすると200回くらいはいってるかも
プレミアが絡むと必ずどっちかのCUが出ちゃうし
皆はたまに予告だけで押し切ったりしてるの?

136: スロパチℤ 2019/10/11(金) 23:40:25.95
何も無し復活ならある

137: スロパチℤ 2019/10/11(金) 23:42:08.03
俺も何も無し復活あるわ