外部おすすめ記事

最近打ち始めたんだがPハイフリはどうやったら勝てる機種なの?

引用元: http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/pachik/1570508477/

228: スロパチℤ 2019/10/09(水) 00:59:41.51
最近打ち始めたんだがどうやったら勝てるんやこの台
no title

no title

231: スロパチℤ 2019/10/09(水) 01:05:34.56
>>228
総回転数が近いけどこれで勝ててるよ

no title

229: スロパチℤ 2019/10/09(水) 01:03:07.50
初当たりと連荘重ねて4万発まで伸びたな
マイルドな割には爆発する時もあるからちゃんと319してるわ

232: スロパチℤ 2019/10/09(水) 01:11:26.26
マイホは締めてて打ちたいけど打てん
秋葉カスで打ったことあるやつおる?回るかな

235: スロパチℤ 2019/10/09(水) 01:38:04.64
そもそも内規的に無理やろ賞球15なんかにしたら突入50%とかで確変中60%に下がりそう

236: スロパチℤ 2019/10/09(水) 01:38:36.37
ギアスはC.C.役物がショボいから駄目でござる

なのでパチ初代アリアは良くてもスロアリアは不合格ネ

239: スロパチℤ 2019/10/09(水) 02:53:44.88
シンカスって群2回が成立しやすい気がする
群2回でたら白ボで外れることを願ってたり

260: スロパチℤ 2019/10/09(水) 08:06:29.52
>>239
45000くらいで8~9割シンプルで回してるが群2回なんて3,4回しかないしそんな感じはしないな
というか群2回出た時点で確確だから別に復活だろうが普通に当たろうが関係ないぞ

240: スロパチℤ 2019/10/09(水) 03:02:38.82
メーシー、いまおれの中で一番きてるメーカーだわ
次は何を出す

243: スロパチℤ 2019/10/09(水) 03:35:00.67
群2回で外れるとは

245: スロパチℤ 2019/10/09(水) 04:16:43.39
>>243
復活の確確を望んでるんじゃない?
群二回の時点で確確だと思うけど

248: スロパチℤ 2019/10/09(水) 05:51:45.91
>>245
あぁ群2回を当確止まりだと思ってたパターンかなるほど

244: スロパチℤ 2019/10/09(水) 03:55:49.81
赤ボタンじゃない炎ボタン結構あつくない?
今んとこ外してない

252: スロパチℤ 2019/10/09(水) 07:14:32.64
先読みが空気
尻すぼみでいくらでも寒くなれるリーチ
確確とは限らない確定要素
ワンセットが多い気がする

相性の悪い人はこうなのかね

253: スロパチℤ 2019/10/09(水) 07:22:38.73
海太鼓の達人が中々良いからはいふりも同じようなスペックで甘デジ出して欲しい

254: スロパチℤ 2019/10/09(水) 07:26:32.10
まぁ70%なんか2回に1回は即猿島って考えるとキツイって感じるのもわからんでもない

355: スロパチℤ 2019/10/09(水) 15:05:14.03
>>254
50%じゃなくて70%で二回に一回はさるしま…?

364: スロパチℤ 2019/10/09(水) 15:17:49.09
>>355
パチンコの継続率70%って実質50%じゃん
間違ったこと書いてないと思うぞ、70%で引けてる人間はごく一部の本当に引き強い人間だけだからな

255: スロパチℤ 2019/10/09(水) 07:30:34.66
はいふりも太鼓の達人やってるし実質海みたいなもん