外部おすすめ記事

CR真・北斗無双で1番迷惑してる客の行為はリンとマミヤしか選ばないおっさん

引用元: http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/pachik/1570182217/

398: スロパチℤ 2019/10/06(日) 14:40:11.06
俺が1番迷惑してんのはリンとマミヤしか選ばないおっさん
側から見てるとキモいから1番迷惑

399: スロパチℤ 2019/10/06(日) 14:41:08.83
>>398
見てるお前が一番気持ち悪い

401: スロパチℤ 2019/10/06(日) 14:42:38.58
>>399
さてはお前リン使いだなw
キモいねんお前ら。
やっぱ打ってる時ってリンちゃん可愛いよ可愛いよって思いながら打ってるん?

400: スロパチℤ 2019/10/06(日) 14:42:23.62
>>398
隣ばっか見てたら土方にヤラれるぞ

403: スロパチℤ 2019/10/06(日) 14:44:06.35
直金保からのゴランやめろ…

404: スロパチℤ 2019/10/06(日) 14:45:29.77
なんやかんや運命が一番当たるわ

406: スロパチℤ 2019/10/06(日) 14:54:59.37
運命もうしばらく当ててなくて来ると外れを覚悟する

407: スロパチℤ 2019/10/06(日) 14:55:48.71
そしてたった今運命を外す

409: スロパチℤ 2019/10/06(日) 15:16:16.01
2回連続STスルーは笑うしかない

411: スロパチℤ 2019/10/06(日) 16:00:36.39
俺は気にしてないように見えるよう努力する…

412: スロパチℤ 2019/10/06(日) 16:01:19.91
ヘソ落ちしたら 次の幻ラッシュから100から始まるとか
なの? じゃないとわからないよね 

413: スロパチℤ 2019/10/06(日) 16:08:44.42
>>412
V入賞なかったらへそ落ち

418: スロパチℤ 2019/10/06(日) 16:23:28.03
>>412
セグ見たら一目瞭然なんだけど……

もしかしてセグも解らん感じか?

414: スロパチℤ 2019/10/06(日) 16:20:12.73
たしか100から始まるぞ

415: スロパチℤ 2019/10/06(日) 16:21:40.43
無双打ちたいけどもう見ただけで座れない釘ばっかり
ホールのメイン機種やのになんだこの扱いは

416: スロパチℤ 2019/10/06(日) 16:23:23.72
隣が上皿にある玉を手でジャラジャラ掻き混ぜながら打っているけど、それ何かのおまじないか?うるさくて我慢出来なく他の島に移動したわ。

417: スロパチℤ 2019/10/06(日) 16:23:27.86
親権ゾーン4回全て外れ
まじ糞

420: スロパチℤ 2019/10/06(日) 16:44:53.67
3箱使って発展ゼロはきついっす

421: スロパチℤ 2019/10/06(日) 16:49:36.64
はぁ~無双打ちに行きたいな~

422: スロパチℤ 2019/10/06(日) 16:53:58.43
店員が巡回しまくってるのは離席打法を阻止するためやろ

423: スロパチℤ 2019/10/06(日) 16:56:43.31
たまにくる本格的な演出無抽選マジで辞めて欲しい
1000回して決戦0一撃0とかさ
外れてもいいから期待出来る演出欲しい

424: スロパチℤ 2019/10/06(日) 16:57:52.85
毎回思うけどバランスタイプが一番バランス悪いよね

関連記事

記事内関連した
外部おすすめ記事