外部おすすめ記事

Pハイフリって神台?個人的にはシンフォギア超えたわwww

引用元: http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/pachik/1570508477/

279: スロパチℤ 2019/10/09(水) 10:10:03.31
この台面白いの?
シンフォギアハマって以降スロしか触ってなかったけど打ってみようかな

280: スロパチℤ 2019/10/09(水) 10:17:22.15
面白いよ個人的にここ2.3年の台じゃ
1番すき

281: スロパチℤ 2019/10/09(水) 10:19:03.47
個人的には319台で一番時短で当たる気がする台
シュタゲとか好きで打ってたけど結局一回も時短で当たった事ない

282: スロパチℤ 2019/10/09(水) 10:25:57.56
シンカスが有って良かったわー
発展さえすれば一応何でも期待できるし
通常静かでもシンカスだからと割り切れるし
クソハマりはどうしようもないけど

283: スロパチℤ 2019/10/09(水) 10:30:34.31
神台らしい神台だよこれ
ここ数年で一番出来が良い

284: スロパチℤ 2019/10/09(水) 10:33:29.30
レベルMAX記念に
サラリーマンながらによく頑張ったわ
no title

321: スロパチℤ 2019/10/09(水) 13:56:38.52
>>284
引き強すぎワロタ
この台でこんな引きできるとかパチンコだけで生活できるな

286: スロパチℤ 2019/10/09(水) 10:43:15.47
初当たり確率が319切ってる人多いね

292: スロパチℤ 2019/10/09(水) 12:06:53.38
>>286
時短がカウントされてなくて300で当てても1/200になるから切ってる人が多いんだと思う

298: スロパチℤ 2019/10/09(水) 12:26:38.53
>>292
時短で当てても初当たりにならんから変わらんはずだが

301: スロパチℤ 2019/10/09(水) 12:36:22.12
>>292
3R通常引いてれば確変1回引いてることになるから3R通常と初当たりの数を比べるんだ
自分のでもここのユニメモ画像でもいいからさぁ

302: スロパチℤ 2019/10/09(水) 12:38:37.08
>>292
おまえの打ってる台は101ゲーム以降が当たりやすいんだな

308: スロパチℤ 2019/10/09(水) 12:49:50.51
>>292
その理論でいくと混合機は通常と小当たり同時抽選してるから
突入後は初当たり軽いことになるぞ

287: スロパチℤ 2019/10/09(水) 11:09:03.99
出来はかなり良い部類だと思う。
2.5の弱リーチでも何気ないチャンスアップで激アツに化けたりピンチがチャンスになる仕様は好き。
法則多数でシンプルながらに奥が深い。

まぁいくら褒めても当たり引けなきゃ糞台。心折れる前にまとまった連チャンを経験出来るかどうかで評価が大きく変わる。

288: スロパチℤ 2019/10/09(水) 11:39:52.21
スペック以外にもアタッカーも出玉速度も優秀だし他のP機何なの?って感じだな

289: スロパチℤ 2019/10/09(水) 11:55:23.61
個人的にシンフォギア越えたわ
あっちは所々手抜きがあったけどこっちは隅々まで行き届いてる

290: スロパチℤ 2019/10/09(水) 12:02:23.52
金カットインみたいなの出てきたけどこれって当確なんか?

295: スロパチℤ 2019/10/09(水) 12:20:19.16
>>290
テンパイ直後のならハイワロ