外部おすすめ記事

Pハイフリ打ち込んでる人はちゃんと1/319になるのか疑問なレベル

引用元: http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/pachik/1570055895/

695: スロパチℤ 2019/10/04(金) 19:58:51.95

もう無理だわ・・・
電チュー保留と唯一当たったのが大艦長パトチャレンジ・・・
晴風行ったらハズレ確定なんだけど・・・
打ち込んでる人はちゃんと1/319になるのか疑問なレベルで初当たり確率1/319に思えないんだけど・・・

697: スロパチℤ 2019/10/04(金) 20:03:25.81
>>695
君が打ったのって伝説の1/900スーパーMAX機じゃね?

699: スロパチℤ 2019/10/04(金) 20:05:29.88
>>695
パチンコあるあるw

707: スロパチℤ 2019/10/04(金) 20:13:57.28
>>699
あるあるだと次も困るんですけど!w
もう演出何も信用できんし次打つときキュインボイスにしたいんだけどボイスonにしてプレミアカスタムにしてたら入賞時にボイス出るであってます?

710: スロパチℤ 2019/10/04(金) 20:16:17.42
>>707
あってる

712: スロパチℤ 2019/10/04(金) 20:22:33.24
>>707
必ずボイス出るわけじゃないけどね

706: スロパチℤ 2019/10/04(金) 20:12:37.19
>>695
ドンマイ!ミケちゃん腹パンしていいよ!

700: スロパチℤ 2019/10/04(金) 20:07:12.62
後半リーチの私たち記念日は当確止まりなんかね

701: スロパチℤ 2019/10/04(金) 20:07:29.60
はいふりんく絶対あと2人で捕まるわ
どうなりゃ良いのよ…

704: スロパチℤ 2019/10/04(金) 20:10:24.15
>>701
どうにもならん。ガン待ち

702: スロパチℤ 2019/10/04(金) 20:08:17.22
ハイフリ台のデータだけ確認してるけど店側がマイナスになってる日がほぼないんだけどみんな行ってるとこはどう?

703: スロパチℤ 2019/10/04(金) 20:10:04.57
>>702
9割店側がプラス

705: スロパチℤ 2019/10/04(金) 20:11:20.08
はいふりミッションって赤タイトルあったんだなw初めて見たわ。
ミッション成功してもすぐ欠航したけど

708: スロパチℤ 2019/10/04(金) 20:14:05.68
保留連予告から即ネズミ来てイルカぴょこぴょこで復活
勝ち確のネズミはとても良いものぞな

709: スロパチℤ 2019/10/04(金) 20:14:43.80
クソ回らんかったから勝ち逃げだなぁ

711: スロパチℤ 2019/10/04(金) 20:19:52.34
シンカスでリーチボイスピンチで他にチャンスアップなかったとはいえ武蔵後半赤ジャッジいきなり外すのはつれぇわ

713: スロパチℤ 2019/10/04(金) 20:23:57.73
絶対ボイス出るわけじゃないんですね
ありがとうございます
今日こんだけハマったから今度は初当たり確率1/100ぐらいにならないかなぁ・・・

746: スロパチℤ 2019/10/04(金) 21:35:34.43
>>713
こういう台に座れば勝ち確。負ける気がしない
no title