外部おすすめ記事

Pハイフリ キュインボイス聞く為だけに打ってると言っても過言ではない

引用元: http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/pachik/1570055895/

644: スロパチℤ 2019/10/04(金) 18:14:31.40
晴風チャンス→海の仲間は家族 で当たった試しがない
ガセの鉄板過ぎる

656: スロパチℤ 2019/10/04(金) 18:32:33.11
今までシンカスだけで初めてプレカスで打ったけど何も信じられなくなるなこれ

660: スロパチℤ 2019/10/04(金) 18:35:57.92
>>656
そうか?キュインだけ信じてれば良くね?

657: スロパチℤ 2019/10/04(金) 18:32:58.36
通常時は各種チャンスアップも無意味すぎてまじで当たったら起こしてくれレベルにカオスで終わってるけど確変中は面白い
通常時激アツはずしくらってもういいやってなった人も一度は確変やってみてほしいね

661: スロパチℤ 2019/10/04(金) 18:45:26.21
キュインボイス聞くために打ってる所ある

662: スロパチℤ 2019/10/04(金) 18:46:37.57
4円は満席だったけど、1円が空いてた。
幸せ。

663: スロパチℤ 2019/10/04(金) 18:48:58.36
赤点滅入って、なんか音なったなー
ラッパの派手な方かなー と思ってから数秒後に違う!これキュイン音や!ってなる

664: スロパチℤ 2019/10/04(金) 18:52:56.61
きゅいんボイスはもうちょっと大きくて良かったよねぇ、キャラによっては聞き取りづらい

665: スロパチℤ 2019/10/04(金) 18:55:20.54
初打ち

くそおもしれーw

逆襲打ってる場合じゃねーwww

667: スロパチℤ 2019/10/04(金) 18:57:03.58
どうみても外さないだろうという流れからカットイン無し通常ボタンで死ぬこともあれば
通常保留青系のみの予告にスキット失敗からチャンスアップ0の黒の富士を倒したりもするから心臓に悪い

669: スロパチℤ 2019/10/04(金) 19:00:13.73
プレカスとシンカスって完全に別ゲーだな
プレカス15000回転とシンカス30000回転回したけど

予告がシンカスではウーファー以外跳ね上がるのがある気がする
保留変化一つとってもそうだし、ソナー赤やはいふりんく中の演出期待度も違う印象

シンカス打った後プレカス打ったら何も信じられなくなるってその通りだと思うわ
ほとんど別ゲーになってるもんこれ

674: スロパチℤ 2019/10/04(金) 19:14:06.94
初打ちしてきた
時短中4回引き戻して都合24連、その後上皿で当たって1回引き戻して7連
結果いっぱい出た
ぶっ壊れたのかと思って途中笑うしかなかった
ココの開眼演出は良いな

675: スロパチℤ 2019/10/04(金) 19:14:16.10
プレカス入賞音変化で晴風チャンス赤タイ武蔵で艦長号令赤ボタンだったけど、どうせ晴風チャンスだしと思って見てたら当たった!

まぁ通なんだが。

676: スロパチℤ 2019/10/04(金) 19:15:01.26
今、プレカスで打ってて「ハイフリンク保留」出たから→特殊カスタムに変えたら普通に特殊でハイフリンク突入したけど
変動前なら保留の演出変えれるのか…?

678: スロパチℤ 2019/10/04(金) 19:19:58.64
神台なんだよなぁ
no title

no title

681: スロパチℤ 2019/10/04(金) 19:24:49.69
ガルパン と同じ319とは思えないぐらい履歴見ても差がある
ガルパン 滅多に1000超えんもんなぁ

682: スロパチℤ 2019/10/04(金) 19:28:18.68
そら時短20にサポ抜け潜伏有りの機種と比べたら違うに決まっとるわ

683: スロパチℤ 2019/10/04(金) 19:29:22.53
時短の引き戻しがなんかやってると思えるぐらい引けるわ

684: スロパチℤ 2019/10/04(金) 19:29:46.47
そっか
そこ抜けてたわ
にしてもはいふり重い

685: スロパチℤ 2019/10/04(金) 19:33:31.29
ネズミも空気読んでせめて2連ぐらいしてから出てくるようにしてくれ

687: スロパチℤ 2019/10/04(金) 19:40:18.33
遂にハイフリ柄カットインはずしちまった
・・・伊201だから覚悟はしてたが・・・

688: スロパチℤ 2019/10/04(金) 19:47:04.87
明日朝から全ツッパ予定だから仕事帰りは我慢すべき…我慢すべきなのに足が言うことを聞かねぇ!!