外部おすすめ記事

Pハイフリのシンプルで晴風保留、武蔵赤タイ赤文字、赤カットイン、赤ボタンで外したんだが普通?

引用元: http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/pachik/1570055895/

629: スロパチℤ 2019/10/04(金) 17:54:00.69
当たらない時はほんと演出来なくて
すぐに見切りつけれるから負け額を抑えられるのがハイフリのいいとこ

631: スロパチℤ 2019/10/04(金) 17:56:14.42
>>629
俺と同じ打ち方だわ、まぁオカルトだけどな

630: スロパチℤ 2019/10/04(金) 17:54:07.95
仕事帰りにマイホにきたら2台とも埋まってた。
仕置人でも打つか。。

633: スロパチℤ 2019/10/04(金) 18:00:09.11
>>630
仕置人は7crash時の上のスピーカーが気に入らんってか台のデコトラっぽさが気に入らん

668: スロパチℤ 2019/10/04(金) 18:58:15.20
>>633
兇落は無駄な装備追加しまくって台の値段釣り上げてるよな

636: スロパチℤ 2019/10/04(金) 18:05:55.44
見たことない演出きたわ
タブレットに映画ポスター風で書かれてた文字が“比叡停戦作戦”
五十六がハイスクールフリート掴んでからの前半すっ飛ばして比叡で当たり
他の発展先示唆や矛盾パターンもあるのだろうか?

637: スロパチℤ 2019/10/04(金) 18:06:33.01
ヤバイ…200回してスキット4回だけw

638: スロパチℤ 2019/10/04(金) 18:07:32.62
>>637
俺オカルトなら台移動する

645: スロパチℤ 2019/10/04(金) 18:17:10.55
>>638
バラに1台しか無いんや…

640: スロパチℤ 2019/10/04(金) 18:10:22.50
ミッション達成人数更新きたな

642: スロパチℤ 2019/10/04(金) 18:12:42.30
この台なんでこんなに人気あるんだろう
ホールもビックリしてるだろ

670: スロパチℤ 2019/10/04(金) 19:00:32.25
>>642
君の地元だけでは?
俺のホームだと20時で回転数ゼロとかザラだがorz
千円22~23回るのだが

643: スロパチℤ 2019/10/04(金) 18:13:04.78
シンプルで晴風保留、武蔵赤タイ赤文字、赤カットイン、赤ボタンでもダメ
こういうの普通なの?
今日一番アツいレベルの演出なんだけど・・・

647: スロパチℤ 2019/10/04(金) 18:17:21.40
>>643
当たらなきゃそりゃつまらんよ
そういう日もあるし逆に爆発する日もあるから

654: スロパチℤ 2019/10/04(金) 18:30:42.96
>>647
せめて1回当てて楽しいところアジワイタイです・・・

648: スロパチℤ 2019/10/04(金) 18:18:17.19
>>643
所で初打ちなのに何でシンカスなの?普通演出とかいっぱい見たくならん?

652: スロパチℤ 2019/10/04(金) 18:30:02.07
>>648
普段サムライブライドも乙女5打ってるんだけどどっちも先読みカスタムしてるから無駄な先読み嫌いだからシンプルなら先読みカスタムみたいなもんかなって・・・
これはあんまり先読みアツくなかったけど・・・

658: スロパチℤ 2019/10/04(金) 18:34:15.24
>>652
先読み無しカスタムで良いんでね?
一応保留変化有る(当確?)らしいし

666: スロパチℤ 2019/10/04(金) 18:55:21.26
>>658
先読みが発生すればアツいっていうのがいいんですけどちょうどいいのがないんでやっぱりシンプルですかね・・・
保留変化したら発展はしてくれますし

650: スロパチℤ 2019/10/04(金) 18:22:41.68
>>643
実況したいなら演者になってファン集めれば喜ばれるぞ

655: スロパチℤ 2019/10/04(金) 18:31:28.34
>>650
別に実況したいわけでは・・・
こんなわけわからんハマり連発してなかったらこんなに書き込んでないだろうし