外部おすすめ記事

必殺仕置き人 赤カスでST中緑止まりで当たる事ってある?

引用元: http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/pachik/1570146402/

33: スロパチℤ 2019/10/04(金) 17:35:07.47
赤カスタムしてるときに鉄拳クラッシュや泥棒群が出ても肝心の赤系が出ないと結局ハズれるからなあ…
期待度アップのはずがそっちじゃねえ!ってなるのはいいんだか悪いんだか

34: スロパチℤ 2019/10/04(金) 17:54:01.17
赤カスでst中緑どまりであたる?

37: スロパチℤ 2019/10/04(金) 18:08:21.57
>>34
当たるよ。
主水のステップとか割と緑でも壱参七煽り来たりする

35: スロパチℤ 2019/10/04(金) 17:57:21.10
ガラガラの店で打ってるのに毎回ドカタが隣に座ってきて気持ち悪いわ
同じやつの時もあれば別のドカタとかマジで気持ち悪い

36: スロパチℤ 2019/10/04(金) 18:02:57.64
仕置でエアバイブにハマり
更にエアバイブ特化型の鬼武者狂鬼乱舞ばかり今は打ってるんだけど
勝率や連チャンの伸びは仕置の方が良いんだよなあ

41: スロパチℤ 2019/10/04(金) 18:55:52.69
ラッシュ中に赤保留外したぞこら(´・ω・`)

76: スロパチℤ 2019/10/04(金) 23:09:11.40
>>41
そちら91%で御座います(ニコッ)

42: スロパチℤ 2019/10/04(金) 19:14:31.29
フルカスで7テン外した
最後のカットインが緑で嫌な予感したらこれだよ

43: スロパチℤ 2019/10/04(金) 19:16:37.27
みんな平均投資どれくらいで当たってる?
なんか初当たりが重くて1万円以内で当たらないんだが…

45: スロパチℤ 2019/10/04(金) 19:22:01.73
>>43
当たる時は座って15~20回転くらいが圧倒的
回しても50回転くらい
深追いするとロクな事ないわ

48: スロパチℤ 2019/10/04(金) 19:42:40.26
ツバメ3匹は発展するかも演出発展確定らしいけど3テンの煽りは外した

49: スロパチℤ 2019/10/04(金) 19:44:19.76
ツバメ3+雀2でチャンス目発展濃厚は昔からあった気がする

50: スロパチℤ 2019/10/04(金) 19:46:12.08
左タイマー赤から1テンして仕置人止まりしないで発展してガッツポーズから右打ち準備したら障子金?フラして鉄ストーリー激震発生でハズレ
ハズレ

52: スロパチℤ 2019/10/04(金) 19:47:42.81
>>50
ノンカスでガッツポーズは図柄揃ってからにしよう

53: スロパチℤ 2019/10/04(金) 19:50:58.23
>>52
ラスト500円で諦めてカスタム切ったのが失敗だったけど1テンして発展したから確信してしまったよ
ショックデカい

54: スロパチℤ 2019/10/04(金) 19:52:10.07
>>53
俺もやめようとカスタム切ったら参テンパイ激震外れたことあるわ…
それ以来打ち切ってからカスタム解除してる

57: スロパチℤ 2019/10/04(金) 20:00:07.01
>>54
俺もそうする
仕事帰りの10kでなにも見れなかったお返しなんかね
そんなのいらないんだよ

51: スロパチℤ 2019/10/04(金) 19:46:28.89
タイマーじゃないゲーム数

55: スロパチℤ 2019/10/04(金) 19:54:34.30
初めて5連以上した!
楽しかったけどクイーンズブレイドずっと打ってたから出玉が物足りないな

56: スロパチℤ 2019/10/04(金) 19:57:59.54
10連した時のイケイケ感は凄いと思う