外部おすすめ記事

PFマクロスΔのラッシュ中の押せば押せるチャンスって普通に当たるの?

引用元: http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/pachik/1569993462/

48: スロパチℤ 2019/10/03(木) 16:22:15.48
ラッシュ中の押せば押せるチャンスって
チャンスとは名ばかりのハイワロ演出なんだけど
みんなは普通に当たるん?
20回くらい見てるけど当たった試しがねぇ。

49: スロパチℤ 2019/10/03(木) 16:25:11.74
>>48
たまに6回押すうちの途中のボタンで役物完成して当たりというパターンがあるぞ

51: スロパチℤ 2019/10/03(木) 16:33:13.89
>>48
あれはキャラリーチと鎮圧リーチのみの時が激アツ
フレイアにいって海ネコ捕まえるパターンが多い

50: スロパチℤ 2019/10/03(木) 16:25:30.05
まれによく当たる

52: スロパチℤ 2019/10/03(木) 16:34:27.82
書き込むや否や押せば押せるチャンスで7テン当たりキタ。

シンフォギアではなぜかもう勝てなくなったけど、マクロスで何故か勝てる…

53: スロパチℤ 2019/10/03(木) 16:37:39.48
なんもかんもワクチンが悪い

54: スロパチℤ 2019/10/03(木) 16:53:11.63
押せば押せるはトータルで4割くらいかな

56: スロパチℤ 2019/10/03(木) 17:27:31.37
いまからうつんよ

57: スロパチℤ 2019/10/03(木) 17:30:21.80
>>56
覚悟するんよ!

59: スロパチℤ 2019/10/03(木) 17:55:57.53
>>57
特図1の激アツ変動中にルンピカ開いて特図1あたり→4r消化後ルンピカ決めたてギモチィィ

61: スロパチℤ 2019/10/03(木) 18:22:16.81
>>59
消化の順番が逆だったら悲惨なことになってたなw

63: スロパチℤ 2019/10/03(木) 18:32:44.39
>>61
一回だけ落とされた事あるけど、もうあれは見とうない

58: スロパチℤ 2019/10/03(木) 17:40:29.24
助けて 今日時短引き戻し込みヘソ当たり9回、ルンピカ計13回で突入0
こんなにひどいてんかい初めてなんだがワースト記録レベルじゃね?

60: スロパチℤ 2019/10/03(木) 18:10:11.53
普通やな

62: スロパチℤ 2019/10/03(木) 18:26:30.18
全回転スルーやっちまったぜ

64: スロパチℤ 2019/10/03(木) 18:42:23.94
フレイアに落とされたンゴ…この風緑!

65: スロパチℤ 2019/10/03(木) 18:44:27.45
へそ落ちしてしまうとき4R犠牲に5回転目手に入れるべきなのかか迷う

66: スロパチℤ 2019/10/03(木) 18:48:32.49
>>65
2000円で当ててもルンピカ開かずにΔゾーンスルーなんてざらやから俺はルンピカを取る

68: スロパチℤ 2019/10/03(木) 19:32:46.86
シンフォと違って小当たりもどき即当たりないんだっけ?

69: スロパチℤ 2019/10/03(木) 19:51:01.02
結局特図1当たり回数12回で突入0でフィニッシュです 初めての展開だわ

71: スロパチℤ 2019/10/03(木) 20:02:34.53
ラッシュ中のタイマーって一日中打って全く見れないときがかなりあるんだが相当熱いのか?それにしてははずれ結構経験してるんだが

75: スロパチℤ 2019/10/03(木) 20:37:48.51
>>71
最強鎮圧以上やから最低でも70%はある。次回転の先読みや聴かせてあげる~ボタン対応のタイマーなら確定なんよ
タイマーもっと見たい!って人はラッシュ中無駄玉だけどスルーに玉通しまくれば見れる確率上がるで

73: スロパチℤ 2019/10/03(木) 20:16:01.46
青カナメさんチャンスアップ無しだったから上皿落として帰る準備してたら歌ってびっくりV入賞危なかった

77: スロパチℤ 2019/10/03(木) 20:43:38.04
>>73
上皿流してる最中に当たって玉詰まりで死亡
シンフォで結構報告あったから
これからは最後まで待った方がいいぞ

関連記事

記事内関連した
外部おすすめ記事