外部おすすめ記事

逆襲のシャアですごろく導入した意味がわからん!あれ意味不明だろ

引用元: http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/pachik/1569711496/

771: 2019/10/02(水) 15:14:26.52
この台、内部で球が詰まる現象多すぎじゃね?
この前、2時間くらい打ってるだけで3回もなったぞ
その度に店員が詰まり直してヘソに4個入れてくれるから得した気分になったけど

775: 2019/10/02(水) 15:20:42.06
>>771
たしかに

791: 2019/10/02(水) 16:35:03.64
>>771
やたら打ち出しとまるな
二軒ともでなったから台がなりやすいのかな

792: 2019/10/02(水) 16:38:57.97
>>791
せや、

793: 2019/10/02(水) 16:39:06.85
>>771
俺は今のところ1度もない

809: 2019/10/02(水) 18:19:29.34
>>793
オレも3回くらいなって焦ったわ
弾の補給が何タラって店員呼べメッセージ出てくるな
Vに入れろで出てこないかヒヤヒヤしたわ
構造上の欠陥ありそうだな

835: 2019/10/02(水) 20:13:25.29
>>771
これマジで多いよな

773: 2019/10/02(水) 15:19:04.16
まじで何が起こっても当たる気がせんわ

774: 2019/10/02(水) 15:20:40.64
今初打ち赤レバブルはすした
ストーリー逆シャアで
つらい

777: 2019/10/02(水) 15:23:44.53
右下のすごろくがくそ腹立つ
出てきたら最低でも進むようにしろよ 

805: 2019/10/02(水) 18:08:16.71
>>777
すごろくはマジで意味不明だよね。
謎のカード集めたところで熱くないし、進むのタイミング意味わからんし。

無い方がいいわ

808: 2019/10/02(水) 18:17:42.85
>>805
設定機で出そうと企画しての名残かもしれない

810: 2019/10/02(水) 18:23:55.13
>>805
ガイジが好きそうだよなw

778: 2019/10/02(水) 15:23:45.76
当たる時はサクッと当たる印象があるけど。
あたらん時は200回そうが400回そうが当たらん

779: 2019/10/02(水) 15:33:23.14
すごろくが何マス進むかよーわからんわ

780: 2019/10/02(水) 15:35:06.71
エヴァのシトフタの劇場版カラーとかのノリでヘビーウェポンつけたりHIーνガンダムつけてもいいとは思う。てかみんなの地域どんくらい回るの?
大阪とか2800交換主流で1k20以上の店ほとんどないんだが、客がアホすぎてそれでも人いっぱい。。。

782: 2019/10/02(水) 15:37:42.38
>>780
版権がな

815: 2019/10/02(水) 18:35:21.57
すごろくが独立してすごろくの形してるからよく言われてるだけで
この台に大量に付けられてる一昔前の「急にハズレが出てくるルーレット」のひとつに過ぎないと思う
偉いおじさん達張り切っちゃったんじゃないかな

817: 2019/10/02(水) 19:27:02.92
右下スゴロクは通常連邦シャッターが閉まってるけど
ネオ・ジオンシャッターに変化して当たったことがある

それ以外は空気

820: 2019/10/02(水) 19:38:38.45
すごろく背景赤で友達当たってたな