外部おすすめ記事

Pハイフリって通常時右保留貯めた方がいいの?

引用元: http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/pachik/1569823684/

501: 2019/10/01(火) 21:08:29.44
この台通常時右保留貯めた方がいいのか
変な仕様だな

502: 2019/10/01(火) 21:14:32.80
別に貯めなくてもいいけどヘソよりかは少ない球数で回るし

503: 2019/10/01(火) 21:17:10.01
長く打つなら通常時右入れて消化すればボーダーちょっとだけ上がるか

511: 2019/10/01(火) 21:31:17.71
>>503
上がったらアカンやろw 下がるんや

504: 2019/10/01(火) 21:23:42.48
右貯めても店長こない?
右保留なくなる度に繰り返すよだよね?

507: 2019/10/01(火) 21:27:21.08
>>504
即出禁は食らわないでしょ
注意されたらやめた方がええな

508: 2019/10/01(火) 21:27:25.37
>>504
通常だけで27000回しててずっと右切らしてないけどマイホは特になにも言われんな
店によるとしか言い様がない

506: 2019/10/01(火) 21:26:14.36
金文字はいふり柄ステチェンして
7テンパイ、はいふりんくで全回転いったわ
即死んだけど

通常7テンの信頼度ってどんなんもんなの?ほぼ確?
全然見かけないけどさ

510: 2019/10/01(火) 21:29:25.03
>>506
当確じゃね

532: 2019/10/01(火) 22:08:44.05
>>506
7テンは状態問わず10確な気がする

>>523
赤とかの先読み絡んでも結構外す代わりになんでもないような予告からのテンパイでも当たる
後はテンパイ確定の先読みからテンパイせずでフリアタ行くとか次回予告来るとか

512: 2019/10/01(火) 21:31:35.88
台ぶっ壊したくなるくらい回らない

1k12回転とかだぞ?

514: 2019/10/01(火) 21:38:49.49
時短中にステチェンしたと思ったら学校ステージが金文字だったわ
SU中にもはいふり柄でるんだな
今日は今まで見れてないものけっこう見れた

515: 2019/10/01(火) 21:38:55.32
時短中謎テンパイの一番信頼度低いやつCU0で当たった
よくあることなのかこれ、今後も期待してしまうわ

516: 2019/10/01(火) 21:46:17.59
大当たり明けの保留内でネズミ煽りは心臓止まるからやめろ

520: 2019/10/01(火) 21:51:48.88
>>516
ちゃんと成仏するんやで

518: 2019/10/01(火) 21:49:33.98
シュペー少なくとも4000回転は回してるけど確定もなんもないトーマスノーCUは1回しか当たったことないから珍しいと思うよ

522: 2019/10/01(火) 21:54:46.62
冗談半分に右貯めたら赤くなった

523: 2019/10/01(火) 21:55:41.80
シュペー中はなに待ちなの?
ミケ保留が通常と違って仕事するのと
リーチ時カチコミが熱いのだけは分かる

525: 2019/10/01(火) 21:56:21.73
>>523
保留の法則崩れ待ち