外部おすすめ記事

新世紀エヴァンゲリオン~シト、新生~のパチンコはいつ出るの?

1: スロパチℤ 2019/10/01(火) 19:22:48.13
いつでるの?
新生の名を使うなら打たざるを得んな 

引用元: http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/pachik/1569925368/

2: スロパチℤ 2019/10/01(火) 19:23:17.65
ちょーーーー期待してる

3: スロパチℤ 2019/10/01(火) 19:24:22.28
散々打った思い出が多すぎるわこれは、確確パターンとかも色々覚えてるし

4: スロパチℤ 2019/10/01(火) 19:26:06.44
スロのまごころがアレだったけどこれはちゃんと作れよビスティ

8: スロパチℤ 2019/10/01(火) 19:53:48.68
>>4
いまのサンキョー色全開のエヴァに何を期待してる
目潰し光量&ピキドカ殺人音で台無し安定

5: スロパチℤ 2019/10/01(火) 19:27:31.71
時期的に12月くらいでしょ

6: スロパチℤ 2019/10/01(火) 19:29:12.21
P機のちんたら確変をまた出されても暴走でいいやってならんかこれ
エヴァで速度あったら爽快感ありそうでいいと思うんだけどもう現行規制に何も期待しないわ

7: スロパチℤ 2019/10/01(火) 19:30:37.55
>>6
むしろ319で仕置きみたいなのも出てるしスペック見るまでは期待させてよw

9: スロパチℤ 2019/10/01(火) 20:01:26.60
使徒再びをそのまま新映像で再現してくれるだけでいいのに
まぁごちゃごちゃしてるんだろうな

10: スロパチℤ 2019/10/01(火) 20:02:55.86
これマジ?
復刻ってことでいいの?

11: スロパチℤ 2019/10/01(火) 20:12:58.81
1000発の45%確変、40%通常時短100回、20%で2R
小当たりラッシュ特図2へ

特図2
は1500発の65%確変小当たりラッシュ付き、
35%1000発 通常時短100回

12: スロパチℤ 2019/10/01(火) 20:51:18.02
海と同じスペックが良いな

15: スロパチℤ 2019/10/01(火) 22:02:39.50
>>12
確かにまったりエヴァもいいよな
反面ZFみたいなスペックも出てたのがよかった

14: スロパチℤ 2019/10/01(火) 22:02:01.59
お前らこれだけエヴァに期待裏切られてきてまだ期待するのか?

18: スロパチℤ 2019/10/01(火) 22:28:35.66
>>14
新劇版とTVアニメ版は別ものだから

20: スロパチℤ 2019/10/01(火) 23:01:05.25
>>14
それな
クソ演出てんこ盛りに決まってる

21: スロパチℤ 2019/10/01(火) 23:02:38.35
オワコンの代名詞
もう出さなくていい

22: スロパチℤ 2019/10/01(火) 23:04:35.16
何だかんだで13楽しく打てたから楽しみ
クラシックモードの味気ない図柄、背景、あとキモい数字を直して下さい
あとエヴァ4号機かっこいいから復活してくれ
まご2の筐体に書いてたのにまさか一切出てこないとは…

23: スロパチℤ 2019/10/01(火) 23:10:48.11
頼むから意味の無い羽散らかす演出とか先読みとかやるなよ

24: スロパチℤ 2019/10/01(火) 23:20:49.65
初期のアニメエヴァなら赤とかうざったい疑似連なくさないとな

25: スロパチℤ 2019/10/01(火) 23:23:49.88
いきなりリラックスとか予告来たりでいいんだよな煽るならテンパイしてからにしろ

26: スロパチℤ 2019/10/01(火) 23:25:47.21
当時は変動開始時に何か来ないとハズレ確定じゃんどうにかしろみたいなレスが結構あったのに

27: スロパチℤ 2019/10/01(火) 23:27:06.13
これ、本当にシト新生の映像で作るの?

43: スロパチℤ 2019/10/02(水) 06:23:10.57
>>27
また量産型vs弐号機見れるぞ
ストーリーリーチにしてほしいな