外部おすすめ記事

Pハイフリのシュペー中の7煽りってどのくらい期待できる?

引用元: http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/pachik/1569590994/

131: スロパチℤ 2019/09/28(土) 10:45:38.43
シュペー中の7煽りってどのくらい期待できる?
前スレでそれなりにテンパイするって見たけど今のところ0/9だ
いつも期待してみてるけどテンパイしない

134: スロパチℤ 2019/09/28(土) 10:55:15.06
>>131
テアの奴なら滅多にテンパイしないと思うが
だってテンパイしたら当たりでしょ?
シュペー2000回転位してるけど一度もいかないぞ

135: スロパチℤ 2019/09/28(土) 11:06:19.10
>>134
二回それで7テンしたけど保留変化で煽りが続いた時だったかな
その法則で大丈夫と思ってたら別の日に保留変化で煽りが来てドキドキしてたら直前で煽りが消えた

140: スロパチℤ 2019/09/28(土) 11:17:27.81
>>135
晴風保留が控えてても消えたことあるわ
一度だけ煽り成功した時は先読みもなんもない時に普通にテンパイしてびっくりした

132: スロパチℤ 2019/09/28(土) 10:46:39.54
たまたまだけどシュペーで保留が4つ並びで変化した
最後だけ赤付きでチャンス位置スルーしてイルカで当たり

133: スロパチℤ 2019/09/28(土) 10:49:03.16
やっと小当りラッシュや!1回転目で転落
もうこの台見たくない

136: スロパチℤ 2019/09/28(土) 11:09:48.09
10kで213回転
はやく当たってくれ

137: スロパチℤ 2019/09/28(土) 11:10:55.85
二回リーチした事あるけど二回とも変動時のボタンバイブだった

138: スロパチℤ 2019/09/28(土) 11:11:07.89
後半中ロゴの裏ボタン連打してたらボタン一瞬バイブしたんが確定ではないよね?
初めての経験だわ、当たった

141: スロパチℤ 2019/09/28(土) 11:18:05.90
テアの7テン煽りはたまーに成功する
マッチだろうがまりこおじさんだろうが安心してみてられるわ

142: スロパチℤ 2019/09/28(土) 11:19:16.64
シュペーで保留4で赤付き保留でイルカに変化
次回予告で当たりだったな
赤付き保留は保留3でチャンスにならなければ確定なのかね
外れ報告あるけど

143: スロパチℤ 2019/09/28(土) 11:20:32.36
>>142
シュペー中で外れたな
フリートアタックだったし余裕かと思ってたから悲しかった

144: スロパチℤ 2019/09/28(土) 11:20:53.23
むしろ最初にそれか次回予告で当たりのパターンしか来なかったからかなりそこに振ってるバランスかと思ってた

145: スロパチℤ 2019/09/28(土) 11:22:45.31
シュペー中の金文字煽りって全然成立しないよね
保4に赤点滅保留、保3で煽り発生、保2で晴風に変化、当該まできて煽りだけで消えた
10R確変だったのに何故…

249: スロパチℤ 2019/09/28(土) 15:23:19.81
シュペーのSUなんかもいやその上の赤(濃い炎)あるんかいってなるよね

252: スロパチℤ 2019/09/28(土) 15:30:31.90
おーシュペー法則崩れで当たった

288: スロパチℤ 2019/09/28(土) 17:53:08.93
シュペーの時のカチコミ予告って信頼度どれくらい?
今のところ結構当たってるんだが

289: スロパチℤ 2019/09/28(土) 17:56:47.29
カチコミ当確じゃない?
はずしたことないが

292: スロパチℤ 2019/09/28(土) 18:03:58.45
>>289
当確なのか
1回スカッた気がしたけど記憶違いか

306: スロパチℤ 2019/09/28(土) 18:45:59.08
>>292
ハズレあるぞ

今日みたわ

313: スロパチℤ 2019/09/28(土) 19:04:21.49
>>292
ハズレ報告結構あるぞ