外部おすすめ記事

マクロスΔのルンピカ開いた時のセグが話題!セグによって期待度変わるの?

引用元: http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/pachik/1568612969/

547: スロパチℤ 2019/09/19(木) 15:27:30.75
みんなルンピカ開いた時のセグの話してるけどセグによって期待度変わるの?ちょっと見返したけどわからんかった
おしえてえらいひと

548: スロパチℤ 2019/09/19(木) 15:28:51.11
>>547
変わらん
セグでわかるのは開くか開かんかだけ

550: スロパチℤ 2019/09/19(木) 15:41:35.17
>>548
>>549
Δゾーンの高確低確の話をしてたのね!ありがとうございます!!

549: スロパチℤ 2019/09/19(木) 15:32:36.33
4R当たりセグによっても開きやすさが違う

551: スロパチℤ 2019/09/19(木) 16:07:08.29
低確で6回開いたことあるし高確で2回しか開かなかったこともあるから全ては引き次第だわ

552: スロパチℤ 2019/09/19(木) 16:14:12.54
時短中打ちっぱにしないといけないから、ジジババにはもってこいやんけ(笑)

553: スロパチℤ 2019/09/19(木) 16:17:15.58
実際、半分寝ながらデルタゾーン回してる
ルンルン言ったら小デジ見る

554: スロパチℤ 2019/09/19(木) 16:21:22.61
マジでジジババは知らず知らず損してないよな
自称中級者レベルの奴が止め打ちしてる

555: スロパチℤ 2019/09/19(木) 16:41:05.46
デルタ中は右下のフレイアがかわいいからずっと見てる

556: スロパチℤ 2019/09/19(木) 16:55:15.65
俺は右上で右ルートどれだけいってるかカウントしてるな
ラウンド中である程度の強さを見て決めてΔ中は微調整しつつ最適を見つける

557: スロパチℤ 2019/09/19(木) 17:27:05.00
以前右殺しすぎだよと店員に進言。久々行ったら右に4割位行くようになってた。
素晴らしい。
ヘソ1k15で死亡。この連休も金から月までびっしり仕事だし。
挽回するチャンスすらない。

559: スロパチℤ 2019/09/19(木) 17:32:17.30
>>557
4割でも大概だぞw

558: スロパチℤ 2019/09/19(木) 17:30:47.98
右で微増するならボーダー1割下がるだろ

560: スロパチℤ 2019/09/19(木) 17:35:59.34
半々が最低ライン
へそは20

561: スロパチℤ 2019/09/19(木) 17:37:06.35
俺は6割行くストロークがなければ即やめやな

562: スロパチℤ 2019/09/19(木) 17:49:01.99
それが、いけないボーダーラインか(笑)

563: スロパチℤ 2019/09/19(木) 17:57:01.47
ギリギリあーwwwwww

564: スロパチℤ 2019/09/19(木) 18:02:13.29
逆襲のシャアもゴミ糞だし
二作連続爆死やな

567: スロパチℤ 2019/09/19(木) 18:13:01.34
右良くなってもヘソが15だと全然回んなくなる時あるから結構つらい
右4割っても時短中は常に保留3個4個ってわけじゃなくギリギリ保留切れしない感じ
これでも右で増えたから保留切れしないのが最低ラインだね
これでヘソが18とかあれば面白いんだろうな

568: スロパチℤ 2019/09/19(木) 18:18:12.71
右すげー通るストローク見つけてもしばらくすると通らなくなったり気が抜けない

570: スロパチℤ 2019/09/19(木) 18:23:35.41
>>568
熱の影響あるからなー

569: スロパチℤ 2019/09/19(木) 18:21:56.12
右中の7停止は9/10くらいやな
外したのはΔゾーン中に一回

571: スロパチℤ 2019/09/19(木) 18:34:06.50
変動開始時のワルキューレ出撃って熱くない?結構あたりに絡む

573: スロパチℤ 2019/09/19(木) 18:41:31.69
>>571
5回見て1回も熱い展開なくもちろん当たってない
変動開始で熱いのは小窓でキャラが手を振る演出で5人選ばれて5人絵金文字のやつが5/6。

574: スロパチℤ 2019/09/19(木) 18:45:43.57
>>573
あー、あれアツい印象ある

関連記事

記事内関連した
外部おすすめ記事