外部おすすめ記事

マクロスΔでリーチ外れた後フレイアチャンス突入時レバブルしたんだが確定?

引用元: http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/pachik/1569151162/

23: スロパチℤ 2019/09/23(月) 00:55:32.10
激おこてSPリーチまで食い込むんだな

24: スロパチℤ 2019/09/23(月) 01:09:09.53
他にもSPリーチ始まってからおこになるパターンもあるね

25: スロパチℤ 2019/09/23(月) 01:12:59.12
ラッシュだとキャラSPリーチが激アツになるらしいけどまだ見たことないわ
当たる時は最強鎮座ライブリーチばっか

26: スロパチℤ 2019/09/23(月) 01:13:36.48
フレイヤたんの可愛さだけで原作見始めたけどハートマーク触角なんね
銀魂の王子思い出したんよ

28: スロパチℤ 2019/09/23(月) 01:21:23.18
>>26
ハタ王子と一緒にすんなw

30: スロパチℤ 2019/09/23(月) 01:38:33.04
不確定性リーチの星ランクアップは最後以外ノーミスなら
熱いのかな?今までどんなに弱くてもこのパターンだけは当たってる

31: スロパチℤ 2019/09/23(月) 02:06:23.81
たまたま

32: スロパチℤ 2019/09/23(月) 03:05:04.73
最近打ち初めて初当たり7回だが70%の低確率しか引けん、なんとかしてくれ
時短一回引き戻したがルンピカ一回で、役物完成したけど外れた
時短抜けて400玉しかのこらん

33: スロパチℤ 2019/09/23(月) 04:01:15.18
>>32
ストローク調整して右ルートに6ー7割行かないような釘の店では打つな
MAX右捻りなんて論外だぞ

35: スロパチℤ 2019/09/23(月) 04:09:30.20
>>33
>>34
三台あってどれもいいとこ3割台なんよ
等価だとこんなもんなのかと思ってた
へそは千円18くらい

34: スロパチℤ 2019/09/23(月) 04:04:08.67
初当たり中に4回もストローク調整できるんだからまさかやってない事はないよな?

36: スロパチℤ 2019/09/23(月) 08:23:45.65
wow wowの時ボタン押してるとランクアップするよね
今まで見た赤wowは全部緑からの変化だった

58: スロパチℤ 2019/09/23(月) 11:57:53.72
>>36
こマ??

37: スロパチℤ 2019/09/23(月) 08:35:27.24
マジで!?

38: スロパチℤ 2019/09/23(月) 08:56:35.20
何のリーチか覚えてないけど、
リーチ外れた後フレイアチャンス突入時レバブルして、俺自身が震えたわ。
これって確定??

43: スロパチℤ 2019/09/23(月) 09:17:08.46
>>38
聖えいとかトラバ突入時のレバブルと同じ
確定ではなく50%なんじゃない?

44: スロパチℤ 2019/09/23(月) 09:21:05.01
>>42 >>43
ありがとう。
なるほど~、説明が的確すぎて納得。

68: スロパチℤ 2019/09/23(月) 13:23:55.04
>>38
フレイアチャンスの所もレバブルあるんだな
始動時とリーチハズレ後のワルキューレ
アタック発展時は出た事あるけど
あと狂暴化疑似連?の最後にブルった事
ある様な気がするけどアレはリーチ前なのかな?

82: スロパチℤ 2019/09/23(月) 15:43:42.32
>>68
色んなポイントでレバブルあるんだね。 

39: スロパチℤ 2019/09/23(月) 09:08:34.56
確定のレバブルは当否判定
シンフォでも発展時レバブルは確定じゃなかっただろ

41: スロパチℤ 2019/09/23(月) 09:13:01.82
>>39
リーチ成立時のレバブルは確定なんですが?
シンフォ打ち込んでないんとちゃう。

42: スロパチℤ 2019/09/23(月) 09:15:13.39
>>41
S2CA発展時のレバブルは当確じゃねえべ
フレイアチャンスもそれと同じだろ

関連記事

記事内関連した
外部おすすめ記事