外部おすすめ記事

逆襲のシャアのテンパイしてプチュンからの格納庫のνガンダムとタイトルロゴ出る演出は熱い?

引用元: http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/pachik/1568849100/

3: スロパチℤ 2019/09/19(木) 10:13:17.71
テンパイしてプチュンして格納庫のνガンダムとタイトルロゴ出るやつってあついの?

6: スロパチℤ 2019/09/19(木) 11:49:02.10
>>3スレの話聞く限り結構熱いみたいだな
俺は見たことないけど。

9: スロパチℤ 2019/09/19(木) 12:05:10.71
>>3
いまのとこ1/3や

4: スロパチℤ 2019/09/19(木) 10:29:57.77
いきなり金保外れたけどΔみたいなクソバランス?

13: スロパチℤ 2019/09/19(木) 12:10:27.21
>>4
シンフォのデュランダル保留。つまりは展開次第で外れる

5: スロパチℤ 2019/09/19(木) 11:16:45.17
初当たり後の保留5つ中3つ当たりとか

7: スロパチℤ 2019/09/19(木) 12:01:14.51
やっときた騒がしい⊿ピコンピコン鳴りまくっての数分かかったリーチ演出でハズレた。

なんやこれ(笑)
くそつまらん

8: スロパチℤ 2019/09/19(木) 12:04:41.17
歌流れて
そのまま消えるのマジ腹立つ
外れコマにズレるなら納得するけど、外れない中で外れるって何なん

10: スロパチℤ 2019/09/19(木) 12:05:56.19
初打ちしにきてるが演出クソつまらん上に隣の音量MAXガイジが20連中でウザいからもうやめ
こんなの打つくらいなら仕置かハイフリ打つわ

11: スロパチℤ 2019/09/19(木) 12:08:08.42
レウルーラに落とされるアムロとか見たくなかったわ
ジムⅢがギラ・ドーガと戦ったりするけどジェガンどこいったんよ

12: スロパチℤ 2019/09/19(木) 12:09:18.65
アクシズ落とし止めてST入るときの音が下品すぎるわ
せっかくTMの歌流れるのに

14: スロパチℤ 2019/09/19(木) 12:10:53.72
>>12
この台はST機じゃないけどね

15: スロパチℤ 2019/09/19(木) 12:11:09.79
これ初回当たり後にヘソ消化でも逆襲ラッシュ入るの?

17: スロパチℤ 2019/09/19(木) 12:21:34.20
「お願い、アクシズを・・・みんなを止めて」
「それじゃ、νガンダムで行ってくるよ」

18: スロパチℤ 2019/09/19(木) 12:21:35.78
逆襲煽りがやばい
絶唱煽りきまくるシンフォギアがヒットしたかと考えると
開発はなにもわかってない

19: スロパチℤ 2019/09/19(木) 12:24:50.83
ガンダム見たことないんだけど
このアムロはゼロ戦の撃墜王みたいなもん?

27: スロパチℤ 2019/09/19(木) 12:27:50.51
>>19
女たらし

20: スロパチℤ 2019/09/19(木) 12:24:56.94
個人的には結構面白いんだが、シンフォがそもそもそんなに好きじゃなかったからシンフォ好きにウケるタイプじゃないのかもね

23: スロパチℤ 2019/09/19(木) 12:25:36.34
>>20
そらシンフォギア打ってたらあれが基準だと思い込んでるからな