外部おすすめ記事

バジ絆は追想残り4の期待値の高さは異常!コレが楽しくて打ってしまう

引用元: http://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1568796707/

43: スロパチℤ 2019/09/18(水) 18:15:14.30
あと少しで撤去される絆について語りたい方同士仲良く使ってください

46: スロパチℤ 2019/09/18(水) 23:07:12.87
隣の台が天井食らい、そのBC中にペナってBC抜けてヤメ。表示は560Gくらい
それを見て興奮したバカが他にいくらでも空き台あるのにその台に勢いよく着席
結果、また天井くらい表示1000G越え。ペナとはいえ絆で1000Gは珍しいな…

47: スロパチℤ 2019/09/18(水) 23:12:32.41
周りで見てたら非常に滑稽な風景だなw

50: スロパチℤ 2019/09/19(木) 00:20:39.35
甲賀忍法帖ってイントロからAメロが頂点であとは蛇足だよな
イントロ超上がる、Aメロ超カッコいい
Bメロ、あれ…?サビ、お、おうって感じ

51: スロパチℤ 2019/09/19(木) 00:34:28.68
>>50
すげーわかる
その点蛟龍の巫女は終始神曲

53: スロパチℤ 2019/09/19(木) 01:06:24.65
>>50
いや、全然わかんね
原曲ちゃんと聴いたことないでしょ
スロの継続確定の喜びとセットで印象づいてるだけでしょ?

52: スロパチℤ 2019/09/19(木) 00:41:12.34
次回予告→甲賀忍法帖は好きやで

55: スロパチℤ 2019/09/19(木) 02:14:12.04
>>52
追想残り4はドゥーン期待しちゃうね
俺的絆打ってて一番楽しい?というか上がる瞬間
始まったぜ!って感じ

54: スロパチℤ 2019/09/19(木) 01:41:01.50
台移動オスイチフリーズ
祝言80%×2セットで6500枚も出たけどBC23回中同色3回で上乗せゼロw
設定1だろうから仕方ないけど高設定なら万枚余裕だったと思うとガックリ来た
祝言残ってるうちにチャンス目引きまくった奴が万枚とか出すんだろうな

56: スロパチℤ 2019/09/19(木) 02:57:18.32
おめえらよう?
もうすぐ二度と絆は打てなくなるってのに何だ?
悲しくねえのか!?
これだけ長い時間共に生きた相棒に対して何もねえのか?
薄情な連中だな!!

57: スロパチℤ 2019/09/19(木) 03:12:16.14
しかし、すげぇ台だったな
出てすぐは微妙な空気だったけど、まさか撤去されるまでメイン機種になるとはなぁ

58: スロパチℤ 2019/09/19(木) 07:16:00.27
絆無くなるといよいよ引退だわ

59: スロパチℤ 2019/09/19(木) 07:43:29.37
本当にあと残り少しになったな

62: スロパチℤ 2019/09/19(木) 09:17:20.67
某店は稼働1ヶ月以内に全員客飛んで絆全台撤去されたかんね。
まどまぎもサラ番稼働日に全撤去。
店長が無能の極みすぎ。