外部おすすめ記事

P逆襲のシャアで大当たり終了時に大勝利か無敵が出る法則って何だろう?

引用元: http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/pachik/1568734825/

55: スロパチℤ 2019/09/18(水) 07:16:48.84
金保留でもギュネイバトル止まりで普通にハズレるんだな
昨日は4-1で負けた
4回転のアクシズ止めろは何が熱いんだ?赤字?ボタン?パワーアップ緑止まりだったから赤だと貰ったって感じ?

169: スロパチℤ 2019/09/18(水) 10:24:59.30
>>55
パネル色変化は置いといて
赤ボタンはあつい

57: スロパチℤ 2019/09/18(水) 07:17:11.64
2kで変動開始時にブルって、疑似3、特報、アジール(ブライト付き)で当たり
時短最終の緑で当たって、その後23連
4R4回、7R0回の偏りのおかげで、表記20,000払い戻しで15,000達成
ごちそうさまでした

大当たり終了時に、大勝利か無敵が出る法則がわからなかった。

114: スロパチℤ 2019/09/18(水) 09:09:39.57
>>57
元々設定着きで作ってた名残か甘で設定着きにするためじゃないのかなと思った

117: スロパチℤ 2019/09/18(水) 09:13:45.70
>>114
確かに、設定付きだっけ!?と思わず確認したわ

293: スロパチℤ 2019/09/18(水) 13:09:59.19
>>57
削られすぎなのかな
シンフォと比べると。

58: スロパチℤ 2019/09/18(水) 07:19:24.31
とりあえず安定感のガンダム(リアル系)と爆発力のシンフォギア(スーパー系)という認識で打ち分ければよろし?

59: スロパチℤ 2019/09/18(水) 07:26:20.75
ああそれそれ大勝利の意味わからんよな

60: スロパチℤ 2019/09/18(水) 07:28:46.31
アクエリオン撤去してシンフォギアと逆襲のシャアを残せばいいと思う

85: スロパチℤ 2019/09/18(水) 08:24:55.54
>>60
本当にやめて。

61: スロパチℤ 2019/09/18(水) 07:29:59.06
5逆襲で大勝利じゃないの

64: スロパチℤ 2019/09/18(水) 07:43:10.05
>>61
そうなのね、知らなんだありがとう

113: スロパチℤ 2019/09/18(水) 09:07:44.93
>>61
たまに、無敵がはさまるんだよね
17あたりから無敵にかわったんだけど、20あたりから大勝利に戻った
保留内当確は関係なかった 謎

66: スロパチℤ 2019/09/18(水) 07:50:44.54
本当の評価はP機増えてからだな。シンフォギアだって最初は酷いもんだった

73: スロパチℤ 2019/09/18(水) 08:05:55.17
>>66
シンフォギアは演出含めて最初から評価高かったろ。打ち込んでる奴が増えるたびにステージの拾いや電サポ、アタッカーの癖でスペック以上に勝てる台という事が広まった訳で。

74: スロパチℤ 2019/09/18(水) 08:07:45.36
>>73
言うほどシンフォギアは勝てる台か?
ライトだけど程よく荒い台だから人気出たイメージだけど

78: スロパチℤ 2019/09/18(水) 08:13:40.70
>>73
別に評価は高くなかったよ。他がミドルの低継続の出玉特化ばかり出してたから
隙間産業的に遊べる台として固有層GET出来ただけだし

演出面も199だからこそ許容されてたからね

81: スロパチℤ 2019/09/18(水) 08:19:43.54
>>73
演出は原作好きしか評価してなかったと思うわ
1/200での混合機だから速く感じるんで会社帰りにちょっと打つ層に響いただけで

67: スロパチℤ 2019/09/18(水) 07:52:41.64
ファンが遊びやすいスペックではあるんじゃない?前まではピーキーなの多かったから

71: スロパチℤ 2019/09/18(水) 08:01:37.87
>>67
初当たり出玉270発、突入50%、出玉と継続率をサポ切れの当たりで変則拡張

普通にピーキーで遊びやすくはないだろ

68: スロパチℤ 2019/09/18(水) 07:53:58.55
他の機種叩いてもこれが優れてる事にはならない

69: スロパチℤ 2019/09/18(水) 07:54:11.37
初打ちして-25k
初当たりは5回100ちょい、50以内3回、800過ぎで総大当たり合計15回。

もう打たなくて良いかな。ガンダム好きじゃなきゃシンフォギアで充分