外部おすすめ記事

Pフィーバー機動戦士ガンダム 逆襲のシャア 逆襲ゾーン突入時に必ずレバブルするの?

引用元: http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/pachik/1568734825/

3: スロパチℤ 2019/09/18(水) 00:49:39.43
逆襲ゾーン突入時に必ずレバブルする?
レバブルとは別もんなんかな

4: スロパチℤ 2019/09/18(水) 00:53:33.92
>>3
デフォでレバブルするんじゃないかな
レバブル予告とは別と考えていいと思う

5: スロパチℤ 2019/09/18(水) 00:57:56.20
>>4
だよね
初見だと勘違いする

6: スロパチℤ 2019/09/18(水) 00:59:43.97
>>3
じゃあプレミアム逆襲ゾーン突入時はどうなるんだ?

8: スロパチℤ 2019/09/18(水) 01:02:37.76
マイホ、今日新装でシャア2台鬼武者2台通路になってたw

9: スロパチℤ 2019/09/18(水) 01:03:54.18
11月にも高継続のライトとしてマブラヴが出るな
同じロボモノで被るがあちらは確変機のようだけど

10: スロパチℤ 2019/09/18(水) 01:24:02.73
1.8k投資で当たり、7連で表記4610発、即流しで4214発だったわ!
出玉少なくやれそう感ないな!

757: スロパチℤ 2019/09/18(水) 22:29:22.21
>>10
贅沢言うな
6連で2500発無かったわ

11: スロパチℤ 2019/09/18(水) 01:30:11.15
10連したのはいいけどラストバトルをチェーン&ハサウェイで外したのがちょっとなー
チェーンは頑張ってたのにハサウェイが一般兵に「なんだ相手はガキか」の一言でやられたのが悲しい

12: スロパチℤ 2019/09/18(水) 01:33:16.57
アルパとヤクトマジ無理ゲー

13: スロパチℤ 2019/09/18(水) 01:35:29.54
打ったけどお世辞にもそんな上等なもんじゃなかった。中の下の凡台

14: スロパチℤ 2019/09/18(水) 01:36:03.90
おまえら厳しいなw

演出・スペック共に、最近の規制後のライト機では
まあ悪くない台だと思ったけど。
設定機とかでもないし、割とオーソドックスなスタイルで、まあアリなのでは

個人的にガンダムとかは興味なけど、このスペックならパチとして合格だと感じるけど

15: スロパチℤ 2019/09/18(水) 01:36:53.85
出玉スペックはシンフォギアに劣るのかな
安定性はあるんだろうけど

16: スロパチℤ 2019/09/18(水) 01:37:36.78
アクシズ止まってって言ってるでしょー!!

あー・・・

22: スロパチℤ 2019/09/18(水) 02:03:08.84
>>16
毎ゲーム地球に落ちるのか…

17: スロパチℤ 2019/09/18(水) 01:39:27.75
出玉はショボイね
規制だから文句言っても仕方ないんだけどね

18: スロパチℤ 2019/09/18(水) 01:41:50.04
初日でもう通路だった7台入ってたのに夕方には居なくなってた

19: スロパチℤ 2019/09/18(水) 01:45:44.48
今日1500円握りしめて勝つ予定

20: スロパチℤ 2019/09/18(水) 01:49:33.09
ハイスクールDDやファフナーみたいに金は当確にしてほしいなあ

37: スロパチℤ 2019/09/18(水) 03:07:04.31
>>20←みたいな意見って最近よく見るようになったけど
結局自分で信頼度カスタムできるほうがいいのかもね
仕置人とかもう赤金カスタムしか打たなかったし今の時代はその方がマシに思えるわ

99: スロパチℤ 2019/09/18(水) 08:44:19.70
>>20
通常の金は当確じゃないけどクライマックスアタックの金パネルが確定なのはいいね