外部おすすめ記事

パチンコ行く人を批判する人ってどういう理屈?

1: スロパチℤ 2019/09/15(日) 13:53:17.60
逮捕されない国が認めた正当な行為なのに

引用元: http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/pachik/1568523197/

2: スロパチℤ 2019/09/15(日) 13:56:49.54
羨ましいんだよ

3: スロパチℤ 2019/09/15(日) 13:59:55.05
別に借金してないし唯一の趣味だから認めて欲しい

4: スロパチℤ 2019/09/15(日) 14:18:04.00
こんな手軽に脳汁出せるゲームないよ

5: スロパチℤ 2019/09/15(日) 14:22:05.88
ただの2ch脳だろ
未だに朝鮮に送金してるって思い込んでる奴いるし

17: スロパチℤ 2019/09/15(日) 16:53:29.59
>>5
しない奴に会話の中で直接言われたよ。
経営者は朝鮮人が多いだろうけど、店で働いてるのはほとんど日本人だよって言っても信じてなかった。
遊戯経験無しや店内に入ったことすらない人は中にはホールで働いてる人全員北や韓国人と思ってる人もいるみたい。
それなら俺も行ってないけど笑

6: スロパチℤ 2019/09/15(日) 14:25:10.81
・行きたいけど行けない奴
・大負けして悔しいやつ
・家族がパチンコに夢中なので不愉快なやつ(主婦とか)
・ネトウヨ

わざわざパチンコ叩いているやつなんてこんなとこだろ

8: スロパチℤ 2019/09/15(日) 15:33:53.43
>>6
2番目が大半だろうな
自制して行かなきゃいいのに潰れて欲しいとかいう奴笑えるよな

25: スロパチℤ 2019/09/15(日) 20:15:13.60
>>6
行きたいけど行きたい奴?

誰、そういう奴って。
いつでもどこでも行けるじゃん。

7: スロパチℤ 2019/09/15(日) 14:36:40.73
面白いよな。クリーンなイメージ目指すと売上落ちて胡散臭くなって行くというw

9: スロパチℤ 2019/09/15(日) 15:40:50.82
家族の趣味がパチンコだけって批判したくなるだろ
悲しい

10: スロパチℤ 2019/09/15(日) 15:52:18.24
ギャンブルを毛嫌いか、極度の朝鮮嫌い

12: スロパチℤ 2019/09/15(日) 16:14:53.22
>>10
自分の意思でやってるくせに朝鮮人ガーとかイカサマとか言ってる人はどんな感じなんだろ
やってないなら朝鮮人ガーとか胡散臭いとかわかるけど

11: スロパチℤ 2019/09/15(日) 15:58:20.64
納得して行ってる人や楽しんでる人や勝ってる人は批判しないよ

自分の意思で行ってるのになぜか納得してない人にお前が勝手にやってるだけだろと言ってる

13: スロパチℤ 2019/09/15(日) 16:17:20.53
妄想で店長がとか女だけ当たるとか
言ってるやつマジやべえ。
リアルでも些細なことで腹立ててるんだろうな。

14: スロパチℤ 2019/09/15(日) 16:22:26.62
「私はこの機種が好きで勝つのはもちろん、負けても楽しいんだよ、小遣いの範囲で楽しんでるしね」という人を批判する人は朝鮮嫌いとかギャンブル嫌いくらいしかいないでしょ

15: スロパチℤ 2019/09/15(日) 16:26:40.86
面白くて金も稼げる最高の娯楽なのに

16: スロパチℤ 2019/09/15(日) 16:45:16.38
パチンコへ行かなくてパチンコやパチンコを打ってる人を批判→わかる
パチンコは行かないけど批判しない→わかる
パチンコへ行くけど自分で納得している→わかる
パチンコへ行ってたけど納得出来ないからやめた→わかる

パチンコへ行くけどパチンコ屋は許さん→イミフwww

18: スロパチℤ 2019/09/15(日) 17:19:41.03
別にパチンコがいいものだとは思わないし嫌いな人もいるのわかるけどありもしない作り話してまで批判のはしてくるのはなんだかなーと思うわ

19: スロパチℤ 2019/09/15(日) 17:29:56.32
2番目が99%

20: スロパチℤ 2019/09/15(日) 18:04:22.14
嫉妬だろうね

関連記事

記事内関連した
外部おすすめ記事