外部おすすめ記事

Pハイフリ シロはともかくタマが優遇されてる理由がよくわからん

引用元: http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/pachik/1568267387/

224: スロパチℤ 2019/09/13(金) 00:13:00.69
これマジか…

no title

229: スロパチℤ 2019/09/13(金) 00:30:56.66
>>224
この演出観たいが為に打ってるが当たりすら引けない

231: スロパチℤ 2019/09/13(金) 00:31:53.25
>>224
ココちゃんの情報しか無いやんけ!
ミーナのCUがやたらと多い理由とか知りたかったのに

235: スロパチℤ 2019/09/13(金) 00:42:58.67
>>224
こんなの言われんと気づかんぞな
他にもたくさん気づかれてない法則があるのだろうね

275: スロパチℤ 2019/09/13(金) 08:00:57.70
>>235
ちなみに、間が3秒以上で10R濃厚らしい

243: スロパチℤ 2019/09/13(金) 01:26:32.82
>>224
セリフはオリジナルなのかな
前も海後ろも海をどんな状況で言ったんだろ

227: スロパチℤ 2019/09/13(金) 00:22:05.32
響け確な衝動www

228: スロパチℤ 2019/09/13(金) 00:29:06.83
モカちゃーん(劇画調)

230: スロパチℤ 2019/09/13(金) 00:31:42.36
猫がビリー追いかけてったけど出た時点で確定?
捕まえなきゃダメかなと思ったけど当たってくれた

233: スロパチℤ 2019/09/13(金) 00:35:27.74
カスタムキャラ全員開放できたから隠しキャラとか出ないかと期待したけどそんな物は無かったぜ

234: スロパチℤ 2019/09/13(金) 00:37:27.92
ユニメモの隠しキャラで珊瑚ちゃんとか古庄さんカスタムできたらよかったな もしくは五十六カスタム

237: スロパチℤ 2019/09/13(金) 00:47:24.81
比叡はミケちゃんの台詞こそはいふりCIにすべきだろうに
シロちゃんのはいふりCIは印象に残らなすぎる…

238: スロパチℤ 2019/09/13(金) 00:48:30.29
顧客が思ってたカットイン
no title

実際にでてきたカットイン
no title

259: スロパチℤ 2019/09/13(金) 03:16:56.09
>>238
これ打ってて見て笑ったわ
急に劇画になるんだもん

239: スロパチℤ 2019/09/13(金) 00:48:39.04
劇画はほんま何であんなにしてしまったんだろうなぁ
モカちゃんのハイフリ柄とかあの迫真の表情でミケちゃんの名前呼ぶだけてなぁ
ハイフリ柄は綺麗でいいと思います

241: スロパチℤ 2019/09/13(金) 01:14:35.45
メイちゃん、マロンちゃん、リンちゃんは確変中でも割と外すからなぁ。けどまぁ信頼度なりの強さだよね。

242: スロパチℤ 2019/09/13(金) 01:18:03.27
シロはともかく、タマが優遇されてるのがよくわからん。

244: スロパチℤ 2019/09/13(金) 01:29:09.73
>>242
パチンコといえば“タマ”だから?

263: スロパチℤ 2019/09/13(金) 04:37:12.21
>>242
ウイルス感染して、その対処法や存在を見つけれた功労者だから
あと、芽衣ちゃん可愛い

317: スロパチℤ 2019/09/13(金) 10:29:06.25
>>242
普段「うぃうぃ」しか言わねーくせに、急に「この弾でチャンスを掴む!」とか言い出すから優遇されるでしょ

321: スロパチℤ 2019/09/13(金) 10:37:20.17
>>317
ovaでも完全にガイジだった
まじでうぃしか言わないの

245: スロパチℤ 2019/09/13(金) 01:38:39.71
俺ずっとタマだけどな
うぃうぃ