外部おすすめ記事

マクロスΔ 発展前シャッターでニナ、アーネストって見たことある人いる?

引用元: http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/pachik/1568111604/

41: スロパチℤ 2019/09/10(火) 22:38:00.96
発展前シャッターさあ通常、赤、ワルキューレ、桐生七美は見たことあるけどニナ、アーネストって見たことある人いる?1度もないや

43: スロパチℤ 2019/09/10(火) 22:40:11.06
>>41
それシャッターじゃないと思う
ヴァールの時とかによく出るやつじゃないかな

44: スロパチℤ 2019/09/10(火) 22:42:51.41
>>41
ニナは女のオペレーター、アーネストはゴツいピッコロさん

46: スロパチℤ 2019/09/10(火) 22:50:30.31
>>41
節子、それシャッターちゃう
発展時ニナ→ピッコロ 弱
発展時ピッコロ単体正面顔 強
まぁどっちもクソ

ちなにシャッターは紫もあるで

42: スロパチℤ 2019/09/10(火) 22:39:01.44
閉店前にルンピカ開いた状態で退店→次の日ルンピカ打ち込むのはエラーが発生するって話やけど、小当たり中や大当たり中に入れるなら大丈夫なのでは?と思った

48: スロパチℤ 2019/09/10(火) 22:57:30.28
朝一から打ちたいが朝一から酷い展開だったらいくら負けれる?

49: スロパチℤ 2019/09/10(火) 23:02:00.98
>>48
最高でホールで見たのは当たり0の1800嵌り
10万くらいじゃないか?

53: スロパチℤ 2019/09/10(火) 23:14:28.98
>>49
あんがっつ
マクロスシリーズ好きだからなんとか好きになるところを探してるんだけど
無印マクFと無印スロマクFはかなり優秀なスルメ台だったから
かなり期待はしてるんだがスルメ台の素質ある?
この厳しい突破率は1/200になった初代甘乙女として考えれば妥当な突破率かなと脳内改変している

55: スロパチℤ 2019/09/10(火) 23:27:29.09
>>53
無印マクFも無印スロマクFも大好きで打ちまくったから優秀なスルメ台なの分かる俺から言わせてもらうと、デルタはそこまでじゃない。
ただ仕組みを理解して技術介入の末ラッシュ勝ち取った快感は他のどの台よりも興奮するよ。
演出は中の上かな。いろんな当たり方するし一発告知もあるから長くまったり遊べる

ちなみに、乙女甘とは全く違うぞ笑

50: スロパチℤ 2019/09/10(火) 23:11:41.65
金図で外れたことすらねー
見たことすらねー

51: スロパチℤ 2019/09/10(火) 23:13:42.92
全く参考にならないけれど、スキップ搭載機種で2日で30万負けたこと有るわ。全く当たらなければそれぐらい負けられる。
デルタだと朝一800ハマりから、800ですてられたのを見たことあるから、10万位は現実的かな。

52: スロパチℤ 2019/09/10(火) 23:13:48.65
金図ハズレやヘソ落ち動画がYoutubeにあったな

54: スロパチℤ 2019/09/10(火) 23:18:44.66
いい味が出るスルメ台だぜぇ

56: スロパチℤ 2019/09/10(火) 23:29:10.95
この台で一撃25000発だすには4時間以上かかるから注意な。
それとデルタで右殺されてるのは初代甘乙女でスルー殺されてると同じと思っときゃよい。
スルメかどうかは人それぞれで、どちらかというとクサヤ台。
撃ち方間違うととんでもないことになるけど、正しく料理すればいつの間にか離れなれなくなる。

57: スロパチℤ 2019/09/10(火) 23:30:58.36
ラッシュが本当に残念
GEとは言わんからせめてアクエリオンぐらいの速さがあればなあとは思う

58: スロパチℤ 2019/09/10(火) 23:43:04.05
みんな意見あんがっつ
三共はアホみたいにクソ演出いっぱい作るけど
演出バランス自体は好きだから頑張ってみる

はぁ、俺のメドレーステップアップを返して欲しい

60: スロパチℤ 2019/09/10(火) 23:50:36.66
>>58
デルタ関係なくてワロタ
全く同感だわ。あれを無くした事だけは許されない

59: スロパチℤ 2019/09/10(火) 23:44:33.79
パチΔが出たってことは次はスロΔなのかな
6号機で出てもなぁ・・って感じはあるけど

61: スロパチℤ 2019/09/10(火) 23:50:41.11
>>59
P機で出さなきゃいけなかったデルタもかわいそうではある
けど一番かわいそうなのは65%規制台w

62: スロパチℤ 2019/09/10(火) 23:55:12.64
>>61
65%規制はあれほんとなんだったのかな・・業界が一体何をしたいのか謎

80%のRUSHついてるだけで消化速度遅かろうが個人的には楽しめる

63: スロパチℤ 2019/09/10(火) 23:55:31.31
ワッ打法がほんと気持ちいい