外部おすすめ記事

パチンコを止めて健康的な生活を送る方法を考えよう!

1: スロパチℤ 2019/09/11(水) 18:46:56.82
絶対止めた方が生活が豊かになるだろ
俺のおすすめの方法は5,000円だけ財布に入れること
5,000円じゃ即呑まれて出ないと思うから行かなくなる
これでとりあえず仕事帰りに行くことはなくなったわ

引用元: http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/pachik/1568195216/

2: スロパチℤ 2019/09/11(水) 18:51:51.56
逆に財布に5000円は生活が不安になるわ
今やキャッシュレスやカードか増えたとはいえなあ

3: スロパチℤ 2019/09/11(水) 18:52:39.43
同じ方法で3000円で試したけどそれでも行ってまうわ
負けても3000円だし意外と金が貯まる

でも止められそうにはないから来年海外移住することにした
現在のこの状況でも止められない本物の依存症は、死ぬか海外移住しか無いと思う

4: スロパチℤ 2019/09/11(水) 18:54:30.77
5000円じゃ当たらないだろ

10: スロパチℤ 2019/09/11(水) 19:25:56.63
>>4
そう
その思考を利用するわけよ

6: スロパチℤ 2019/09/11(水) 19:05:24.73
CR無くなったら止めれるだろ

8: スロパチℤ 2019/09/11(水) 19:15:34.01
1番は自分の生活をキャッシュレス化でしょ

11: スロパチℤ 2019/09/11(水) 19:33:34.80
>>8
これ
行かない時は小銭だけ持ってたわ

9: スロパチℤ 2019/09/11(水) 19:21:35.52
全ての店で出禁になれ

12: スロパチℤ 2019/09/11(水) 19:53:04.49
打ち子やれ
台見るのも嫌になる

13: スロパチℤ 2019/09/11(水) 19:54:34.71
ハネモノなら打てるぞ

14: スロパチℤ 2019/09/11(水) 19:57:46.65
no title

こんな感じで美空ひばりとデビルマンと侍ジャイアンツを、毎日10時間打たせる

15: スロパチℤ 2019/09/11(水) 20:07:30.59
オススメはまず30万負ける→すると万発出ても取り返せないから脳汁出なくなる→どうやっても30万は戻らないから自然と行かなくなる

今の台なら間違って出る事もないから辞めるのは楽

16: スロパチℤ 2019/09/11(水) 20:11:13.79
5時間で6万ノーボーナスくらったわ。給料もらって2日目で6万使ってしまったから、もう手持ちの金無いから行けないわ。
まじ絶望

17: スロパチℤ 2019/09/11(水) 20:17:28.34
P機でも楽しめちゃってるから止めるのもう無理だわ
昨日4万負けたのに今打ってるしな

20: スロパチℤ 2019/09/11(水) 22:15:19.65
>>17
今のスペックの台に4万とか負け確定じゃん

21: スロパチℤ 2019/09/11(水) 22:21:14.67
>>20
しょうがないじゃん、依存症なんだから
今も18k使って回収なし
本格的にやめる努力しよう…

25: スロパチℤ 2019/09/11(水) 23:09:19.78
>>21
あなたみたいな素直な人にはほんと止めて欲しいわ

欲しい物を買おうか悩んでる最中にその欲しい物買える額負けるとほんとゲロ吐きそうになるよな

18: スロパチℤ 2019/09/11(水) 20:28:37.26
とりあえずヘビースモーカーの俺は禁煙化になったら行くけど帰るのも早くなりそう
ハマっててタバコ吸えないとか拷問としか思えない

19: スロパチℤ 2019/09/11(水) 22:06:46.98
>>18
禿同

22: スロパチℤ 2019/09/11(水) 22:23:45.38
パチ屋に城門突破すれば辞められるよ

関連記事

記事内関連した
外部おすすめ記事