外部おすすめ記事

必殺仕置き人は初当たりが重い気がするけど面白くて打っちゃう

引用元: http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/pachik/1567846427/

109: スロパチℤ 2019/09/08(日) 21:15:41.88
赤カスタムで金って当確なのかな?

117: スロパチℤ 2019/09/08(日) 21:46:24.91
>>109
兼ねてるとか前スレでみた

110: スロパチℤ 2019/09/08(日) 21:16:01.09
やっぱ赤なし十両からの死神チャレンジは熱いな
発展すれば50%はありそう
おとつ来たら残念

111: スロパチℤ 2019/09/08(日) 21:17:08.27
無双と一時期だけでも闘えたのは凄いでしょ
スペックきついのもあって回る店も多いし

112: スロパチℤ 2019/09/08(日) 21:19:53.39
常時赤金カスタムやが
緊急指令抜けか赤金障子がほとんどやな
障子が出ないわ赤保留はほとんど外してるわ

113: スロパチℤ 2019/09/08(日) 21:23:42.76
今まで七回ラッシュ引いて4回スルーしてる
しにたい

114: スロパチℤ 2019/09/08(日) 21:32:42.07
最後に当たったけど三連で12万負け

115: スロパチℤ 2019/09/08(日) 21:36:40.35
すぐ引き戻したけど通常スルー
これで通常15回連続スルーだわ

116: スロパチℤ 2019/09/08(日) 21:38:48.97
先読みオフにしたら先読みどころか何も起こらなくなるのこれどういう仕組みだよ

118: スロパチℤ 2019/09/08(日) 21:50:01.58
時短抜けからのジャキーン見れたけど3連…クソつまらん

119: スロパチℤ 2019/09/08(日) 21:57:54.10
STの継続率は当てにならんな
7/18がスルーやわ
考えて見たら二倍ハマりするよりスルーするのは簡単やからな
確変ループのが安定感あるわ

121: スロパチℤ 2019/09/08(日) 22:10:28.43
裏クソ松にする。隣にうざがられたりしないくらいに空気穴から手のひらだけ遠退ける。
そしてもう出てるかなくらいのタイミングで手のひらを近づける、離す、近づけるを繰り返す。
どやぁどやぁ

122: スロパチℤ 2019/09/08(日) 22:10:58.85
初当たりが重い気がするけど面白くて打っちゃうんだよなぁ
どこからでも当たりが期待できる奇跡の台

125: スロパチℤ 2019/09/08(日) 22:22:29.59
>>122
どこからも当たり期待できないだろ。

128: スロパチℤ 2019/09/08(日) 22:30:18.85
>>125
外れ確定演出はないぞ
薄い確率だけどどの演出でも当たる可能性ある

124: スロパチℤ 2019/09/08(日) 22:20:42.88
ST中ってカスタムリセットは有効?

126: スロパチℤ 2019/09/08(日) 22:24:31.54
ST入ってもなかなか連せんなぁ
台としては好きなんだけども

127: スロパチℤ 2019/09/08(日) 22:25:58.39
>>126
フルカスしてるからじゃね?

129: スロパチℤ 2019/09/08(日) 22:43:42.41
可能性はあっても期待はしないだろ

130: スロパチℤ 2019/09/08(日) 22:57:08.59
連チャンしなくなってきたような

131: スロパチℤ 2019/09/08(日) 23:10:22.40
今日、カスタム赤、激振、先読みで緊急指令でお幻。倒して松リーチ緑カットインで当たった。普通当たるか?

132: スロパチℤ 2019/09/08(日) 23:11:52.34
カスタムの先読みチャンスって一言で言ったらガセ先読みが無くなるってニュアンスのが正しくね?通常もST中も当たる時は逆に先読み絡まないもん。まぁそれがいいんだけど

147: スロパチℤ 2019/09/09(月) 09:10:38.32
>>132
ST中は先読みがほぼ消えて楽しくなるよね

133: スロパチℤ 2019/09/08(日) 23:53:56.38
ハイフリよりかはつまんないけどそこそこいい台だよね。わりと速いし

関連記事

記事内関連した
外部おすすめ記事