外部おすすめ記事

Pハイフリの右打ちの保留っていつ消化されるの?

引用元: http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/pachik/1567830485/

47: スロパチℤ 2019/09/07(土) 16:22:01.84
今更な質問で申し訳ないんだが
右打ちの保留っていつ消化されるんや…
小当たり台は時間かかるって聞いた事あるけど
小当たり台始めて打つんよ

57: スロパチℤ 2019/09/07(土) 16:43:59.09
>>47
液晶ではなんも動かんけど10分程度で1回転回ってる
ハズレの回転ならなんも起きないけど当たりの回転なら即シャッター閉じるから待ってりゃいいぞ

238: スロパチℤ 2019/09/07(土) 23:28:44.85
>>47
さてはルンピカ打ってただろ?

48: スロパチℤ 2019/09/07(土) 16:23:39.72
そりゃまぁ群の強さにシンプルとその他で差は無いし

51: スロパチℤ 2019/09/07(土) 16:31:36.03
万里小路がCU無しで当たってテア救出できた試しが無いわ

52: スロパチℤ 2019/09/07(土) 16:34:32.00
なんで武蔵とかいうぼろ船に負けてんの?どんだけ無能なんだよ、こいつら

53: スロパチℤ 2019/09/07(土) 16:36:18.87
キャラのレベル上限いくつなん?

55: スロパチℤ 2019/09/07(土) 16:40:28.26
>>53
たぶん999

56: スロパチℤ 2019/09/07(土) 16:42:14.47
>>53
まぁ別にキャラ毎にレベルが分けられてる訳じゃないが
どのキャラに変えてもトータルレベルだぞ

63: スロパチℤ 2019/09/07(土) 17:05:33.94
>>56
そうなんかありがとう

54: スロパチℤ 2019/09/07(土) 16:39:03.63
はいふりんくゲームでたまに主砲でごっそり集合するけど主砲の回数で期待値変わるのかな?
主砲3回で当たったから疑問に思った

58: スロパチℤ 2019/09/07(土) 16:46:08.41
1k12~14くらいのゴミ台しかない

59: スロパチℤ 2019/09/07(土) 16:49:14.70
小当たりラッシュは以外と悪くない
3個とか入る時も結構ある
ただ手前のパカパカにはいらないで変動止まる時ある

60: スロパチℤ 2019/09/07(土) 16:56:53.44
ミケちゃんのへそだし図柄絵くらいしか価値のない台
腹パンしたい

62: スロパチℤ 2019/09/07(土) 17:02:29.23
はい、また単発
履歴が2121
勘弁してくれよ

65: スロパチℤ 2019/09/07(土) 17:12:16.92
着席5回転目で初当り引いてぐだぐだ15,000玉
投資500円でおいしいれす

66: スロパチℤ 2019/09/07(土) 17:14:48.94
ハイフリ柄も外れ
隣は復活あたりするしよ

68: スロパチℤ 2019/09/07(土) 17:19:48.91
1126ハマりから6連 で現在700ハマり

69: スロパチℤ 2019/09/07(土) 17:24:30.05
1200ハマりか、うーむ当たらん
武蔵5回はハズレた

71: スロパチℤ 2019/09/07(土) 17:28:29.42
通常時タイマー
いつもは50秒くらいだが13秒だった

スキットも前半も無しに役物落として
ラストバトル赤テロはずれ

赤テロ来たかと思ったらカットインすら付かないクソだった