外部おすすめ記事

SLOT劇場版 魔法少女まどか☆マギカ ほむらvpマミって偉いの?50枚乗せで終わったんだが…

引用元: http://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1567742801/

670: スロパチℤ 2019/09/06(金) 19:27:27.85
今の解析って信用していいのかわかんないんだがw
ネットのって雑誌のだよな?

674: スロパチℤ 2019/09/06(金) 19:31:08.04
>>670
メーカーがこの割ですよーと言ってるだけだからなぁ
しかも今は6号機への過渡期で、検定通す為に慎重になってるはずだから
公表値よりホール割は低くなる事が多いだろうな

675: スロパチℤ 2019/09/06(金) 19:31:33.09
>>670
モードやらCZ当選率やらなんやらはガイドやらマガジンやらの一応信用に値する情報筋だよ
まあメーカー発表になるけど

672: スロパチℤ 2019/09/06(金) 19:30:08.94
メーカー発表機械割は昔から↑↓あったけど、今上振れするのはなかなかないよね。

673: スロパチℤ 2019/09/06(金) 19:30:17.07
5号機の2より重い6号機になるとは思わなんだ。
午前中こっちうって、午後口直しに2を打って帰ってきた。

678: スロパチℤ 2019/09/06(金) 19:32:34.16
初打ち。ボナ17回、マギラ13回ボナ確1/180
くるみ割り一回。最大のせ460(300含む)
設定よさげだったけどあまりにもまったりとしたコイン増なので止め
2000枚弱

681: スロパチℤ 2019/09/06(金) 19:34:38.90
ほむらvpマミって偉いの?
50枚しか乗らなかったけれど

683: スロパチℤ 2019/09/06(金) 19:37:01.08
>>681
たまにすごく偉い
+20とかもよくある

691: スロパチℤ 2019/09/06(金) 19:38:47.58
>>683
>>684
偉そうに金シャッター閉まって、パネル消えてこれかよw

684: スロパチℤ 2019/09/06(金) 19:37:21.20
>>681
俺は20枚で終わったぞ

686: スロパチℤ 2019/09/06(金) 19:37:58.80
通常4900回して直撃4回
弱チェ遮断フィールド1ぶっちぎりだった
直撃は設定関係ないんかね

687: スロパチℤ 2019/09/06(金) 19:38:02.79
中段チェリー引いたぞ
エピボとAT込みで250枚だったぞ笑

688: スロパチℤ 2019/09/06(金) 19:38:04.00
一番ブレるのがVSだよ
ほむ揃い時間停止とか引けないと全然乗せないから

689: スロパチℤ 2019/09/06(金) 19:38:30.75
通常時のCZの弱チェって何%くらい?
10Gで強レア役引けって無理ゲーじゃないっすか?

692: スロパチℤ 2019/09/06(金) 19:39:15.60
箱使うのが奇跡みたいな台なのに
みんな投資中か下皿プレイしてるよ
アタマおかしいんだろうなキモ豚たちって

693: スロパチℤ 2019/09/06(金) 19:40:40.29
別にこの台でレア役噛み合わせて伸ばすなら別の打つわってなるからなぁ

694: スロパチℤ 2019/09/06(金) 19:42:57.93
噛み合わせ系で面白い台って何の機種やろ
初代はもうええわ高確で強レア引いてもそんな確定ってわけでもないし
ワルプルで確定役引いたからもういい

695: スロパチℤ 2019/09/06(金) 19:43:33.36
この台設定入ってたら面白いよ
リゼロなんかよりよっぽど面白い
でも入ってないんだわ

703: スロパチℤ 2019/09/06(金) 19:46:06.83
>>695
設定入ってれば糞台のポセイドンやバジ3でも面白いから

697: スロパチℤ 2019/09/06(金) 19:44:32.39
マミさんバトルで10枚だったぞ俺…