外部おすすめ記事

Pハイフリのはいふりんくはパターン多数!どんだけ作り込んであるんだwww

引用元: http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/pachik/1567587200/

114: スロパチℤ 2019/09/05(木) 12:56:54.61
シンプルでもキュインボイス以外は
リーチ確定くらいでしかないよね
この台は確定演出以外は前半何起ころうが
最後のCIとボタンが全てと言っても過言では無い

116: スロパチℤ 2019/09/05(木) 12:58:48.07
>>114
流石に言い過ぎやろー
はいふりんく大注目以上とかミーナモカ出たら普通に当たるし

117: スロパチℤ 2019/09/05(木) 13:05:02.31
>>116
はいふりんくもリンクラッシュも
もかは熱いがミーナは他結構盛らんと
余裕で外れるっしょ

118: スロパチℤ 2019/09/05(木) 13:10:00.38
>>117
まぁそれでも66%あるからな2/3は当たるわけで

154: スロパチℤ 2019/09/05(木) 14:40:26.29
ウーハー始動、はいふりんくの大注目以上、群予告からの晴風SPのなんかしらのカットイン付きの赤ボタン
これくらいなら確信持てるかな

156: スロパチℤ 2019/09/05(木) 14:48:21.19
ウーファー始動はまぁ定番やね。はいふりんくで大注目or激熱、夜背景から開始ならなお良い。あとは晴風SPの前に群予告か艦長号令かタイマーのどれか、んで最後ははいふり柄CIと白ボタン以外。
どれか3つくらい絡めば普通当たる感じとちゃうか。

200: スロパチℤ 2019/09/05(木) 17:18:24.11
はいふりんく大注目
さっきは群比叡、今度はミーナ発展201はずれ

CU強過ぎて逆に一切付かん

223: スロパチℤ 2019/09/05(木) 17:45:32.78
入賞音なしの保留って当たるんだな
はいふりんく全速前進から武蔵後半サンタCI赤ボタンで当たった
はいふりんくの全速前進以外要素なかったから外れるやろなぁって見てたからCIでビビった

224: スロパチℤ 2019/09/05(木) 17:46:06.01
そういえば昨日はいふりんくのカウントダウン保留初めて見たわ

225: スロパチℤ 2019/09/05(木) 17:48:25.12
ラスト1kくらいにぎやかで回してみるかと思ったら保4に点滅、はいふりんく保留になって消化時ハイフリ柄ステチェン、ウーハー、ビリー出現とめちゃめちゃびびった

全回転するも即落ち

228: スロパチℤ 2019/09/05(木) 17:56:18.44
はいふりんく?保留消化時にウーファー!

以後チャンスアップ皆無で比叡

白タイ白せりふで死んだ目に

からの萌ボタンきたーーー!

230: スロパチℤ 2019/09/05(木) 18:04:32.85
保留はチャンスまで、ハイフリンクラッシュと相撲とか入った事が無い
作戦会議も2まで
みんな結構見てるね

357: スロパチℤ 2019/09/05(木) 23:00:30.01
はいふりんく、すっごい色んなパターンあるね
どんだけ作り込んであるんだこれ

358: スロパチℤ 2019/09/05(木) 23:17:53.54
久しぶりに打ち込みたい台だわ

359: スロパチℤ 2019/09/05(木) 23:26:34.72
にぎやかモードにして打ち出したら武蔵後半まで進んでシレッと当たった
シンプルは本当に通常苦痛にしかならんくなってきた

360: スロパチℤ 2019/09/05(木) 23:28:01.34
今日こそストーリーリーチ見てやろうと思って打ったら全回転が出た
嬉しいは嬉しいんだが何で俺はストーリーリーチを見れないんだ…

369: スロパチℤ 2019/09/05(木) 23:51:43.57
>>360
ストーリーリーチはアニメの流用だからアニメ見たらいいぞ
内容は緩いけど悪くないしラストバトルは本気で見惚れるし

375: スロパチℤ 2019/09/06(金) 00:11:23.32
>>369
アニメはリアルタイムで見てたんだけどパチンコでどんな当落演出になってるのか見たくて頑張ってる
ストーリー見て当てたら全回転目指そうと思ってたんだがこんなに発展しないと思ってなかったわw

387: スロパチℤ 2019/09/06(金) 01:21:19.07
>>375
11話のマヨネーズだけ引いたけどましろさんがミケちゃんを叱咤するかどうかで当落
当たったらマヨネーズになる!! ハズレたら多分画面割れるだけかも
ちなみにこのマヨネーズ発言が意味不明すぎて興味持ってアニメ全話見たw

362: スロパチℤ 2019/09/05(木) 23:29:48.46
デビルメイクライの通常時も面白かったけどこれもなかなか

363: スロパチℤ 2019/09/05(木) 23:32:09.48
はいふりんく細かいパターン毎の信頼度が知りたいな
テンプレ以外も絶対熱いパターンとかあるよね

376: スロパチℤ 2019/09/06(金) 00:11:34.57
何も熱くなりはいふりんく成功から伊201発展で何もチャンスアップ無しから復活で濡れたわ
義経物語以来の相性の良さで10万発貯玉できたからアニメ観たんだけどぼろ糞叩かれてる割には面白いじゃん

390: スロパチℤ 2019/09/06(金) 01:38:17.59
はいふり見たことないけど多分パチだけで良さそうだな…