外部おすすめ記事

P北斗の拳8覇王 蒼天の格好良さがわからない奴が多過ぎ!熱い前兆の挙動が少な過ぎる

引用元: http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/pachik/1567693122/

174: スロパチℤ 2019/09/06(金) 12:23:42.76
蒼天の格好良さがわからない奴が多いな

179: スロパチℤ 2019/09/06(金) 12:30:53.92
>>174
蒼天も今やってるインドネシア編が進めばまた出るよ

215: スロパチℤ 2019/09/06(金) 14:49:53.85
>>179
インドネシア編で終わりだよ

273: スロパチℤ 2019/09/06(金) 16:35:13.70
>>215
まず66%の確変引いてそこから40%の10R引いてやっと小当りラッシュを楽しめる
なお26%の4R確変だと出玉はゴミで小当りラッシュも付かない
単発あたりや転落だと時短は50回転まで

ほんとゴミスペだな
確変中オール10R小当りラッシュならまだ打てた

307: スロパチℤ 2019/09/06(金) 17:30:43.00
>>179
牙狼みたいな敵出てたな
no title

489: スロパチℤ 2019/09/07(土) 00:50:47.56
>>307
おもっきしフェイスオブ牙狼で草

393: スロパチℤ 2019/09/06(金) 20:35:07.87
>>179
リジェネシスってパチンコにはしないのかな
あれってドラゴンボールGTみたいなもんなんだったけ

394: スロパチℤ 2019/09/06(金) 20:38:16.68
>>393
するに決まってるだろ

447: スロパチℤ 2019/09/06(金) 22:25:03.93
>>393
GTみたいなパラレルじゃなく完全なる続編
霞拳志郎の死に様を描く最終章

176: スロパチℤ 2019/09/06(金) 12:29:09.39
シンプルにつまらん。
煽ってほしいと言う意味でなく「これ熱いの来るかも?」みたいな挙動が少なすぎる。

177: スロパチℤ 2019/09/06(金) 12:29:40.93
クソゴミ台
トータル15万負けてる

178: スロパチℤ 2019/09/06(金) 12:29:44.38
まあ色々言われてるけど演出とかそんなに悪くないよ
あとはスペック受け入れられるかどうかだな

肝心のバトルに勝って超嬉しいが無いからな
バトル勝つのは当たり前、ラッシュどんだけはまるか、だからそこが面白くない

181: スロパチℤ 2019/09/06(金) 12:31:59.08
>>178
それはあるよね。
バトル勝つよりハマれ!って矛盾してるよね。

180: スロパチℤ 2019/09/06(金) 12:31:21.34
無職なのにこのペースで負けると1週間で機械代一人で払うことになりそう

530: スロパチℤ 2019/09/07(土) 08:13:08.92
>>180
死兆星見える?

182: スロパチℤ 2019/09/06(金) 12:32:02.84
最大獲得出玉をどうにかしようと考えての小当たりラッシュだけど、店側が好きにぶっ殺せるからむしろ害悪レベルやん

大体試験的に出したであろう百烈の惨状見たらどうなるかわかるだろ普通の頭してたら

183: スロパチℤ 2019/09/06(金) 12:32:16.45
今後店が徐々に釘閉めていくだろうから
この台唯一の売りである
小当り大量増玉の魅力すらもうじき無くなるんだがな

184: スロパチℤ 2019/09/06(金) 12:34:34.41
エクストラチャンス?あれ必ず当たる?1日に3回当たった
確変にはならなかったけど

185: スロパチℤ 2019/09/06(金) 12:39:02.79
隣がラッシュで400回超えたけどよくよく考えたら無双なら確率的に40連チャンに相当するんだよな
それ考えたら無駄な運使い果たしたとしか思えない

192: スロパチℤ 2019/09/06(金) 13:33:52.38
>>185
これで万発出せるやつは他の台なら3万発は出せるよ

186: スロパチℤ 2019/09/06(金) 12:45:56.15
4連でリュウケンにボコられて終了
小当たりラッシュすぐ当たるし右閉められてるわ

関連記事

記事内関連した
外部おすすめ記事