外部おすすめ記事

CR不二子~Lupin The End~ ライトのST継続率どれくらいなの?

引用元: http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/pachik/1557270424/

379: スロパチℤ 2019/06/26(水) 20:42:04.59
ライトのST継続率どれくらいなの?
80ない?

380: スロパチℤ 2019/06/26(水) 21:17:50.02
>>379
マイホには72%って書いてあったよ

381: スロパチℤ 2019/06/26(水) 21:20:17.11
>>380
そんなに低いのか
通りで続かないはずだわ

382: スロパチℤ 2019/06/26(水) 21:32:35.80
時短込みで65%だからここまで落ちるのも仕方ないのかな~
Pで出し直すかゴールドで不二子出ないかな
カスタムつけて欲しいけど

384: スロパチℤ 2019/06/26(水) 23:39:36.07
時短突破型なら打たないわ

385: スロパチℤ 2019/06/27(木) 00:37:33.69
新基準といえど、右2R当たりは即当たりっぽいのしなかったらクソかったるいSTになりそう
50%占める2Rに毎度長いリーチはさすがに勘弁や

387: スロパチℤ 2019/06/30(日) 11:05:52.92
マイホに不二子導入ってあったから見に行ったら甘の不二子にお任せで草
こっちのが嬉しいからええけど

388: スロパチℤ 2019/07/01(月) 19:32:46.12
甘でst終了後のシャッターしまったあとに神出鬼没来たわ
ほんと色んな演出あるな

389: スロパチℤ 2019/07/01(月) 20:28:59.24
通常画面戻ったら7揃ってたりするよね

390: スロパチℤ 2019/07/01(月) 20:45:40.56
初当たり二回でスルーはきついなあ……

391: スロパチℤ 2019/07/01(月) 21:45:07.76
電サポ30中の特報外しホント腹立つw

392: スロパチℤ 2019/07/03(水) 20:27:45.35
大泥棒強攻撃カード初めて見たわ
レアすぎるだろ

393: スロパチℤ 2019/07/03(水) 21:46:51.70
この台の右ってどうやったら当たんの
魔性と大泥棒のどっちかだけだよな抽選してんの
で毎回当たる度にどっちかに振り分けられててそこでまず抽選してる方を選ばなきゃスルー確定っていう
実質継続率何%?

394: スロパチℤ 2019/07/03(水) 21:56:21.41
>>393
んなわけないよ
はじめのうちは魔性しか選ばなかったけど連チャンするときはしてたよ

395: スロパチℤ 2019/07/03(水) 22:38:08.60
リベボ(通)→強制消化のヘソ1回転目で4確

甘でこの状況起きたらどう思う?
確通は判別済み
もしあと1つ以上4確保留が後ろならネジ込めば時短35消化できて、更に4確の分も消化できた
が、フルサポ取れる保証はどちらも無い
これはラッキーだったのか?と思いながらも即4通引いて終わったんだがね

396: スロパチℤ 2019/07/04(木) 14:38:48.62
計算してないけど突入率考えたら電さぽ80取ったが得だと思う

397: スロパチℤ 2019/07/04(木) 15:37:34.39
3連続STスルーや~

398: スロパチℤ 2019/07/04(木) 17:18:21.75
睡眠モードで、保留3に入賞時に上不二子赤点滅、タイマー待機中で中身は99秒で保留が人型のターゲット保留で、擬似3して共闘緑カットインで尻下がりだった。 睡眠モードで入賞先読みタイマー待機中で当たったと思ったんだけどなー

399: スロパチℤ 2019/07/04(木) 17:32:54.92
入賞時のプレート発光は自分も相性悪いです
そんなに回数ないけど3割ぐらいです
共闘以上は確定っぽいけど逃走や撃破に行ったりするんですかね
そしたらかなり熱くなりますよね

400: スロパチℤ 2019/07/04(木) 21:57:45.81
1パチンコで甘なんだが1k40回る位なんだが
省エネモードもリベンジばかり
初辺り290できつい

405: スロパチℤ 2019/07/05(金) 01:33:31.44
>>400
クソ釘すぎるだろ
まず店変えろよ

401: スロパチℤ 2019/07/04(木) 22:06:06.56
省エネと睡眠って煽りが来にくくなるだけでジエンドのカスタムみたく演出自体の信頼度変わったりしないんだっけ?

402: スロパチℤ 2019/07/04(木) 22:42:14.45
先客に甘とられて昼ぐらいからずっとどかね~から調子いいんかなと思ったら
当り0で900ハマっておった、 よく追ったなこんなん・・・

403: スロパチℤ 2019/07/04(木) 22:59:46.99
甘はリベボしか当たった記憶ない
ジエンド甘の方が続く希ガスる

404: スロパチℤ 2019/07/04(木) 23:22:39.39
最近ラスゴたまに打つけど、不二子面白すぎる

406: スロパチℤ 2019/07/05(金) 01:46:19.42
いろいろ予告てんこ盛りでラスト金CIでハズして落胆してたら、数十回転で赤紙ヒラヒラの先読み
次の回転で三位一体からタイプラであっさり当たり…できれば前者で当たってくれると気持ち良かったんだけどなあ

407: スロパチℤ 2019/07/05(金) 01:55:16.75
ミドル始めてうったけど55分の1って意外と引けないのな
STスルー3回してそんなもんかって思った

408: スロパチℤ 2019/07/05(金) 03:48:20.12
ミドル甘も大泥棒ばかりだったから魔性縛りやってやろうと意気込んだ
初当たり複数回10連単でサポ80取れず終了…諦めずに続けよ

通常時疑似2で保留下スロCHANCEでリベボ臭プンプンしたけど、撃退赤モヤで初めて直撃したわ
何か専用の演出あるかと思ってたのに得に無いのな

410: スロパチℤ 2019/07/05(金) 15:46:11.40
二連続でSTスルー
いつもは4連くらい少なくともするんだがなぁ

417: スロパチℤ 2019/07/06(土) 11:13:06.54
>>410
いいなぁ
俺なんか3連するのもやっとだぞ