外部おすすめ記事

Pハイフリ打ってたら一瞬で金なくなった←ここ数年でこんなことなかったのに…

引用元: http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/pachik/1567408291/

16: スロパチℤ 2019/09/02(月) 16:58:22.61
これは酷すぎるわ
好きな台なのに打ちたくなくなる

no title

19: スロパチℤ 2019/09/02(月) 17:08:51.26
>>16
昨日の俺みたいだ

35: スロパチℤ 2019/09/02(月) 17:36:35.32
>>16
牙狼打ってれば逆だったのかな
初当たりはとれてるけど全部時短か

17: スロパチℤ 2019/09/02(月) 17:02:34.76
トータル-16kだったけどまた打とうかなと思える台だった
デフォでもあっさりしてるし 前々日に21連の履歴あってたまげた
no title

20: スロパチℤ 2019/09/02(月) 17:09:17.36
no title

21: スロパチℤ 2019/09/02(月) 17:09:29.05
隣がオスイチ
ストーリーラストボタン虹のみから、それなりに連チャンして時短引き戻しててつらたん。

晴風前半すら来ないまま、初当たりゼロ、ストレート宵越し870回転ハマー。
キツいじょ。

24: スロパチℤ 2019/09/02(月) 17:14:39.23
これでもトータルプラマイ0くらい
no title

29: スロパチℤ 2019/09/02(月) 17:23:55.74
5回転で先読み無しはいふりんく成功から役物落下ラストバトルテロップボタン通常ハズレから復活当たりして
ラウンド中確変になって今日は勝ち確だって思ってたらヴィルヘルミーナがアタック失敗して
次の次でペスト感染。時短スルー。
家にあるヴィルヘルミーナのフィギュア捨ててくるわ

30: スロパチℤ 2019/09/02(月) 17:24:19.45
この台が悪いわけじゃなくて借金してまで打つ自分が悪いんだろ

31: スロパチℤ 2019/09/02(月) 17:25:02.89
>>30
こんなに一瞬で金が無くなる事ここ数年無かったぞ
とどめを刺されたんや

32: スロパチℤ 2019/09/02(月) 17:34:22.47
そんなにのめり込むほど面白いって事か

37: スロパチℤ 2019/09/02(月) 17:42:12.72
>>32
premium1回も引いたこと無いからやで
一度で良いから引きたくて粘って50万持っていかれた
最高連チャン数2連
単発はたぶん30回位引いてる
最高嵌まりは1700ちょい
1000超え嵌まり5回位食らってるニッコリ
極悪台やで1k/23以上の台打っててこれ

33: スロパチℤ 2019/09/02(月) 17:35:01.30
タマちゃんのフリートアタックきたぜヒャッハー!な感じでデンチュー入れまくったら入れた分で通常引いてて悲しかった
やっと小当たりラッシュ入ったと思ったら完全に罠だった

34: スロパチℤ 2019/09/02(月) 17:36:27.12
時短中の突入ミミでロゴ揺れしたから、おっ!?って思ったら、予定通り外れたわ

36: スロパチℤ 2019/09/02(月) 17:36:57.51
正直通常時は面白くないな
でも登場キャラが可愛いから打ってる
ミケはブスだけど

39: スロパチℤ 2019/09/02(月) 17:43:27.49
軽い気持ちで触ったら3万やられた

41: スロパチℤ 2019/09/02(月) 17:47:36.46
20k突っ込んで、デフォルトで晴風前半までしかこない。
シンプルにしたら
点滅保留カモメ→変動開始赤ミケ、次回予告比叡CU赤カットインのみ

こんなん、外れるわボケェエ!!
ふざけんな。

42: スロパチℤ 2019/09/02(月) 17:47:54.58
その引きだったらどれ打っても結果は同じだと思うんだよなぁ

44: スロパチℤ 2019/09/02(月) 17:48:58.69
>>42
割と俺みたいなのが業界支えてたんじゃねえの
俺みたいにドロップアウトしていくからそのうち誰も居なくなると思うけど
おまえらも打ちすぎには注意な!

43: スロパチℤ 2019/09/02(月) 17:48:34.62
依存症こわひ

45: スロパチℤ 2019/09/02(月) 17:49:11.32
完全に依存性やんけ