外部おすすめ記事

P北斗の拳8覇王を打って良かった点を挙げてみた結果、結論はコレに至った

引用元: http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/pachik/1567410668/

179: スロパチℤ 2019/09/02(月) 21:46:31.21
小当たりラッシュについて

良かったところ
・演出が割とシンプル
・7テン煽りが割とテンパイする
・増えるの早いから割とイケイケ感ある

悪かったところ
・なんかたまに画面フリーズして
小当たりラッシュが止まる
・星4でも普通に負ける
2連目で食らうとへこむ
・最高潮が40%ループはきつい
安心感がない

結論
大勝したけどスペックきつい

245: スロパチℤ 2019/09/02(月) 23:28:37.06
>>179
同じ感想だわw

通常時は割とシンプル
リーチ行ってからの尻上がり当りも多かった

小当りラッシュはハマると結構出る
初当り小当りラッシュ引いて160ハマりで5000発でたから増えてる感はある
スロットに例えると純増3枚くらいの体感はある

右の小当りが拾わないことがたまにある、小当りの変動が止まるのがストレス

スペックはきついな
小当りラッシュ引けないとゴミみたいな出玉しか出てこない

10R→2通5000発
4R→2通700発
4R→4R→2通1200発
4R600発
4R→2通700発
4R600発
で出玉飲まれて終了
小当りラッシュ引けないと早当りしても出玉が増えない
平均3連ちょいで小当りラッシュ突入率考えたら1/600くらいの台打たされてるなって思った

ある程度演出も小当りの出玉感も味わったしもう打たないなー

254: スロパチℤ 2019/09/02(月) 23:47:44.55
>>245
こんだけ初当たり取れて出た結果がこれか
予想はしてたがこういった実践値を見ると4円ではもう一生打たないわ
ある意味ありがとうと言いたい

180: スロパチℤ 2019/09/02(月) 21:46:45.49
ラッシュ中変動速いせいか止まってる台結構あった
右打ちの左ルートはout無しでええやろ…

183: スロパチℤ 2019/09/02(月) 21:52:59.68
当たらないリーチと発展
保留変化しない保留
3倍はまりの超高層ビル群
2,3連の履歴
全く面白くない右打ち
まあ立派なクソ台、1パチで会いましょうw

192: スロパチℤ 2019/09/02(月) 22:07:54.55
>>183
禿同

185: スロパチℤ 2019/09/02(月) 21:58:05.01
マジで7テン痺れるな、小当たりスタートって思うと脳汁漏れる

190: スロパチℤ 2019/09/02(月) 22:05:42.16
マジで右打ちの増え方は劇場霊より凄いわ
演出がシンプルなのもいい

194: スロパチℤ 2019/09/02(月) 22:11:29.72
no title

レインボーになる

196: スロパチℤ 2019/09/02(月) 22:13:43.50
9連で表記21,000発、差玉18,000発一撃で出てたからツボにはまれば出る感じかなあ
そんなことはまずないんだろうけど

てかラッシュ中のバトルの上シャッター消して下の当確キャラ以外が選ばれるやつ超チャンスダウンじゃん
俺も二回ともジャギとジュウザで落ちたし、両隣もジャギで落ちてたわ

199: スロパチℤ 2019/09/02(月) 22:20:25.55
ケンシロウがガデスとか言う雑魚キャラっぽいのに負けて外れたわ
しかも、カットイン緑からキリンで…

200: スロパチℤ 2019/09/02(月) 22:20:28.04
AKBのがまし?

202: スロパチℤ 2019/09/02(月) 22:23:15.30
AKB、ルパン、牙狼、仕置、リング40台入れてきた店が北斗20台。
40台そのまま残ってるのは仕置だけ。
逆に流行って欲しい気もするわ

203: スロパチℤ 2019/09/02(月) 22:23:31.35
小当りRASH機は右の釘をいじれない封入式で打ちましょう

204: スロパチℤ 2019/09/02(月) 22:26:04.66
高継続のご時世で考えると流石に連しないけど二連でこれだけやれるのは小当たり機の強みやな

no title

217: スロパチℤ 2019/09/02(月) 22:39:30.34
>>204
すげw40%引けば2000発くらい安定なのかね

253: スロパチℤ 2019/09/02(月) 23:46:24.80
>>204
マジでやばいわ、これ小当りラッシュの革命やろ
いままでのオマケ程度の小当りラッシュとわけが違うわ

207: スロパチℤ 2019/09/02(月) 22:30:32.69
小当たり機は敷居がちょうどよかった鬼で満足してたけど、入れるのきついとはいえ2連で表示8500はなかなか夢あるね

関連記事

記事内関連した
外部おすすめ記事