外部おすすめ記事

ぱちんこCR蒼天の拳天帰 って良台なのになぜもうないのか…

引用元: http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/pachik/1567410668/

128: スロパチℤ 2019/09/02(月) 20:29:16.26
やっと座れて打ってるけど通常結構好きだわ
てかよく回ると思ったら地味にヘソ開いてる気がする、てか出荷釘のままかな?

no title

131: スロパチℤ 2019/09/02(月) 20:32:08.66
>>128
鼻の穴から玉出てきそうだな

132: スロパチℤ 2019/09/02(月) 20:35:45.46
>>128
告げ口で営業停止される開け方だから誰にも言うなよ

134: スロパチℤ 2019/09/02(月) 20:39:48.39
>>132
はーいwk/25回ってるw
リーチも強弱ハッキリしてるしアッサリ目だから結構好きだわ
隣が小当たり五連してやがる…

133: スロパチℤ 2019/09/02(月) 20:36:19.85
1000はまりしてる台うってきた。通常保留からいきなり赤ケンシロウ液晶ビジョンになってなんとか伝説に発展、バトルボーナス。ラオウに負け→ケーン!!からのラッシュゲット。1玉もゲットしないでまたラオウとのバトルボーナスで負けて即落ち。1200玉。なにこれ

136: スロパチℤ 2019/09/02(月) 20:42:50.95
ラウンドバトルの演出は前作よりカッコよくて好き。
ファルコの天翔舞がちゃんと入ってたのは感動した。
出球は…うん。

137: スロパチℤ 2019/09/02(月) 20:44:05.48
試打のやつと役物の動き違うな
こういう変更あるんだね

138: スロパチℤ 2019/09/02(月) 20:45:06.88
前作の小当たりラッシュのやつとなにが違う?

139: スロパチℤ 2019/09/02(月) 20:45:31.91
右打ち中の赤系で敗北が出るくらい気にするな
レインボーでプレミア出て通常に落ちる台だってあるんやで

141: スロパチℤ 2019/09/02(月) 20:45:54.31
Rush体験するとわかるけど出玉増えるスピードは今迄の小当たりのある代の中でダントツで速い、50くらいハマれば3500発くらい出る

143: スロパチℤ 2019/09/02(月) 20:48:09.08
>>141
なんでそんなバレバレの嘘つくの

184: スロパチℤ 2019/09/02(月) 21:56:33.91
>>141
そんなん高尾の社長リターンズだろ…
確中に50回しただけで3500発も出たら回収されるわ

142: スロパチℤ 2019/09/02(月) 20:48:03.98
ケンシロウのレインボーの顔が出たり引っ込んだりして視力悪くなるよこれ

144: スロパチℤ 2019/09/02(月) 20:48:55.30
つまり百列乱舞は
メーカーのバグだったってことでよいのか?

145: スロパチℤ 2019/09/02(月) 20:50:13.99
百列乱舞は試作のような感じだったのかな?もともと8は小当りで出す予定だったようだし

146: スロパチℤ 2019/09/02(月) 20:57:32.87
19時前入店で4台導入中1台だけ空いてた台に座ったけど、
10k使って全然回らない上にバトル系のリーチすらかからず。
他の台も定着しないから、空きが出だして移動してまた10k使うもまたやバトル系リーチすら無し。
ホントスペック以前の問題だし、過去の北斗でここまで酷いの初めてだわ。
無双に戻って10k負けで僅か2時間足らずで30k負けて退散

152: スロパチℤ 2019/09/02(月) 21:05:53.91
牙狼ショックに続いて
北斗ショック。
牙狼より稼働短期だぜ。
パチ屋終わった。
関係者祖国へ強制送還しろや

157: スロパチℤ 2019/09/02(月) 21:09:46.04
蒼天の天帰ってとても良いのになんでもう無いんだろう

159: スロパチℤ 2019/09/02(月) 21:12:00.83
>>157
当時その良さがわかる人間が極端に少なかった
あとは版権と演出やろね

162: スロパチℤ 2019/09/02(月) 21:15:56.11
>>157
俺も良台だと思うけど、どのみちもう設置期限リミットだろ
確かまだマックスがあった頃に出たはず

273: スロパチℤ 2019/09/03(火) 00:34:04.43
>>162
延長で6年までだから天帰は2022年まで大丈夫じゃね?

176: スロパチℤ 2019/09/02(月) 21:43:10.64
>>157
時期が悪かったな

天帰パクった台山程出たけど、演出面で天帰超えた台無いわ

201: スロパチℤ 2019/09/02(月) 22:20:50.68
>>157
演出カッコいい補正で実際打つとクソ台だからな
特にSTがつまらん