外部おすすめ記事

P北斗の拳8覇王のスペックがヤバイ!319の地獄の確率に対する出玉じゃねぇよ

引用元: http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/pachik/1567410668/

2: スロパチℤ 2019/09/02(月) 16:59:46.37
マイホ5台でまだ単発しかでてなかった。100回転までに出てる台が2台と、あとは現在絶賛はまり中だったわ。466回転で空いた台に座ろうか迷ったけど隣のおばさんが本当にお前はもう死んでいる→キリン外してて、なんか萎えてやめた

3: スロパチℤ 2019/09/02(月) 17:05:06.43
北斗のナンバリング機種をこんなスペックで出すとかサミー相当経営やばいんだな
P機のミドル確変機は小当たりつけてごまかすしかないとは思うがいくらなんでもこれは中身が酷すぎる

4: スロパチℤ 2019/09/02(月) 17:08:37.62
1/320ってそう簡単には当たらないからね
600発当たりだけじゃ絶対に勝てない
小当たりラッシュばかり引けるとか
そう都合良くいくかな?

5: スロパチℤ 2019/09/02(月) 17:10:24.57
ヤバイ臭いしかしない
北斗も終わりだな

6: スロパチℤ 2019/09/02(月) 17:14:07.76
バトルモード300ハマって負けて
時短で小当たりラッシュ引き戻して16回転で確変引いてラッシュ終わり
なにこれ

91: スロパチℤ 2019/09/02(月) 19:09:45.68
>>6
こういうの食らったら二度と打てない

97: スロパチℤ 2019/09/02(月) 19:24:49.93
>>91
バトルスペックの時でもニ確ニ通出玉なし終了あったからな

出る方次第で耐えられる

7: スロパチℤ 2019/09/02(月) 17:14:11.14
はいふりと同じだな。スペック見ただけでやべーってわかるから打たない。
319の地獄の確率に対する出玉じゃねーよ

8: スロパチℤ 2019/09/02(月) 17:17:27.84
2万円使って単発とか確変1セットとか

現実にはこっちの方が多いからね
ゲームじゃないんだよパチンコは
負ける台なんざ犬も食わんよ

10: スロパチℤ 2019/09/02(月) 17:23:39.08
>>8
それだけじゃ
店の都合範疇から抜け出せない
大勝した人の
絶賛レポートがあるかもしれないし?w
ぶっちゃけ
行きつけの店は
花の慶次X導入三日間連続大勝ち以来
初日導入日は大負け記録更新中
なので今週はスルー

9: スロパチℤ 2019/09/02(月) 17:22:00.71
でも小当たり中はガガ以降の気持ちよさかもしれんこれ
モリモリ増える

20: スロパチℤ 2019/09/02(月) 17:30:49.15
>>9
たしかに小当たりとは思えない出玉だな

22: スロパチℤ 2019/09/02(月) 17:34:49.61
>>20
まぁ俺は享楽の小当たりが嫌いなだけだけど、こっちの小当たりの勢いは想像以上で脳が溶ける

11: スロパチℤ 2019/09/02(月) 17:25:17.43
なんか7揃った時の重みがハンパないw
隣のババア40%5連させてるけど絶対この重みを理解してない

12: スロパチℤ 2019/09/02(月) 17:25:47.27
ルーレット

シン ジャギ
アミバ アミバ

のパターンでジャギ選択で時短おちとかやめろや。

いつからこんなジャギ強くなったんじゃぼけー

昔は安心キャラだったのに

15: スロパチℤ 2019/09/02(月) 17:28:01.04
>>12
スロなら分かるがパチでジャギ安心は流石にエアプだわ

67: スロパチℤ 2019/09/02(月) 18:43:35.37
>>15
>>16
ジャギはプレミアじゃないから、安心つっても覚悟はするけど大体勝っただろ。

3回転落全部ジャギだぞ。

シンサウザーのが熱いんじゃねーかこれ

16: スロパチℤ 2019/09/02(月) 17:29:03.90
>>12
ジャギは昔から強えぞ

14: スロパチℤ 2019/09/02(月) 17:27:36.35
朝から打って単発、確変即落ち、確変即落ち、単発で5万負け
全体で1番出てる人でも12000発
打ってて北斗7と対して変わらないしやっぱりスペックきつすぎる
二度と打たない

158: スロパチℤ 2019/09/02(月) 21:11:03.81
>>14
この時間で延べ出玉万発超え17台無し!ヒャッハー

19: スロパチℤ 2019/09/02(月) 17:30:48.28
俺は落ちる時は今までほとんどジャギだったわ。勝つのもそうだけど。大体レバ確とか赤字やらなんやら絡んで勝つからなあ。

23: スロパチℤ 2019/09/02(月) 17:35:40.74
出玉スピードとかより出玉の量よ
ドサッと出てくれないと
延々と千円札をサンドに入れないといかん