外部おすすめ記事

PFマクロスΔ カナメさんが後ろチラ見して絶望顔してるの好き

引用元: http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/pachik/1567261308/

9: スロパチℤ 2019/09/01(日) 00:12:10.98
ラッシュが続かない面白く無いから、
卒業するんで大阪の低貸し店を一店。
グランキだったら低貸しで12台あるから、
朝とか余裕で遊べるよ。
低貸し増台当初よりだいぶ釘は締まってきたけど、
遊べたらイイという人はオススメ。

46: スロパチℤ 2019/09/01(日) 12:45:44.48
>>9
サンクス
でも八尾からだと遠いな…
負けたら帰りの車の中で死にたくなりそうw
近くに寄る機会があれば行ってみるわ

12: スロパチℤ 2019/09/01(日) 01:15:37.53
このシステム大都の番長とかいいと思う
時短は演出3つから選べて
チャンス予告、一発告知、後告知
ルンピカ低が赤当たり
ルンピカ高が青当たり
ラッシュ中も1ゲーム連再現できるし

13: スロパチℤ 2019/09/01(日) 03:03:29.88
20連したけどvスト演出全然でないから貯まってた保留が死なないからいいね
10連目まで毎回2回転目で当たってて保留に二個当たりあるのに示唆出ないとかいい作りしてる
最後赤タイ奪還とか外したり最終でいつも一個しかランクアップせず緑で当たってたのに最後は緑三つ赤一つで終わって寂しかったわ
ワクチンライブは一度も当たらんw連打の時の演出緑連打が一番当たるっていうね、一撃のやつはどれも強そうな流れだったのに全部2で全部外れたわ

15: スロパチℤ 2019/09/01(日) 10:46:35.91
もうすぐΔマン乙終わっちゃう…みんな歌って…

16: スロパチℤ 2019/09/01(日) 10:49:20.42
ラッシュ突入後1回転目怖いんよ

17: スロパチℤ 2019/09/01(日) 10:50:50.56
カナメさん…歌ってくれ…!

20: スロパチℤ 2019/09/01(日) 11:02:28.74
>>17
無理よ!私の歌で貴方を救うなんて…

18: スロパチℤ 2019/09/01(日) 10:54:44.53
低確一発ツモったのにカナメさんが歌ってくれなくて終わった

19: スロパチℤ 2019/09/01(日) 10:56:20.00
お投資1.5k金ピカウァルキューレ先読みで当たり

21: スロパチℤ 2019/09/01(日) 11:05:59.26
カナメさんが後ろチラ見して
(歌要員私以外瀕死やんけ…)
ってなってるの好き
だからせめて赤テロ赤回想vコンの時は歌ってくれカナメさん

22: スロパチℤ 2019/09/01(日) 11:22:33.70
>>21
青カナメ、チャンスアップなしでも歌ってくれたよカナメさん
多分二度とないだろうな

23: スロパチℤ 2019/09/01(日) 11:23:54.83
リーチの途中でレバガチャ試してみたら
プスンみたいなスカッた音みたいなのが聞こえた気がした。
失敗時っていつも無音なのにと思ったけど、
リーチの裏で成功してたってこと?
ちなみに当たった

24: スロパチℤ 2019/09/01(日) 11:31:08.87
選ばれないでくれ!カナメさん!

26: スロパチℤ 2019/09/01(日) 11:36:04.61
これきらい
○●●●
●○●●

28: スロパチℤ 2019/09/01(日) 11:39:25.17
>>26
5Rセグやめろw

31: スロパチℤ 2019/09/01(日) 11:41:19.24
>>28
これすき
●●○● ●●●●
●●●○ ○○○●

34: スロパチℤ 2019/09/01(日) 11:42:22.98
>>31
V入れる前にこれでもうわかっちゃうもんな
もうちょうセグの種類あってもよかった・・と思ったけど覚えちゃうしなぁ

35: スロパチℤ 2019/09/01(日) 11:48:10.35
>>34
少ないから親切設計なんじゃん
仕様がややこしい分セグで教えてくれてるんじゃ