外部おすすめ記事

PFマクロスΔ デカフラ出るチャンスって1回だけじゃないんだな

引用元: http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/pachik/1566977805/

705: スロパチℤ 2019/08/31(土) 09:30:43.84
誰か書いてたけどデカフラ出るチャンスって1回だけじゃないんだな
変動開始ちょっとしてからレバー引いてデカフラ出なくて、「ええ・・こんなアツいのにデカフラないと不安だな・・ハズレんのかな」って思ってリーチ中盤でレバー引いたらデカフラ出てビビったわ
もしかしたらデカフラが出せない演出中とかがあってそのタイミングのレバー引きは無効とかそんなんかもしれんけど

706: スロパチℤ 2019/08/31(土) 09:33:43.21
>>705
変動レバブルくるタイミングでレバガチャは受付開始
変動開始前アクションが終わってから変動開始レバブル来るのはシンフォギアなんかと一緒だね

707: スロパチℤ 2019/08/31(土) 09:36:17.94
>>706
ん?レバブルの話じゃないんよ?

735: スロパチℤ 2019/08/31(土) 11:02:23.52
>>707
横から突っ込んでおくと、706が言いたいのは
変動開始前の受付してない所で引いてんじゃないの?って事だぞ?
保留も減って変動は始まってるけど、演出上は変動開始してない所が結構あるのよサンキョーの台は
打った事があるか分からんけどアクエリオンとかなら浮くぅーとかカンタービレの予告とかだね
その予告が終わって図柄が変動し始めてからレバブルする=そこが見た目上では変動開始=その前はレバー告知受け付けてないって事

俺はこの台打ち込み浅いからどれが開始前予告かは分からんけどね

738: スロパチℤ 2019/08/31(土) 11:20:00.81
>>735
ふむ・・まぁそもそもレバブルとか終わってからのタイミングだったはずだし、なんだったかは忘れたけど「リーチ!」くらいの辺りだった気がするし
変動開始ちょっとしてって書いたのがまずかったな
とりあえず今後も色んなタイミングでレバー引いてみようと思う
レバー以外も法則が豊富そうで打ち込むの楽しみだわ

712: スロパチℤ 2019/08/31(土) 09:55:15.29
>>705
ミラージュ中にひくとおもろいで

714: スロパチℤ 2019/08/31(土) 10:00:18.46
>>712
ほう・・

729: スロパチℤ 2019/08/31(土) 10:34:27.75
>>712
「ちょっと!どこを見てるんですか!大体あなたは…」
って怒られたいなw

708: スロパチℤ 2019/08/31(土) 09:51:26.40
デカフラは見えない演出中裏で出てるのわかる

709: スロパチℤ 2019/08/31(土) 09:53:07.96
さぁ開店だ
フレイアたん頼むよ
くらげの台あるかまずチェック!

710: スロパチℤ 2019/08/31(土) 09:53:36.89
しばらく仕事で打ちにいけないつらい

711: スロパチℤ 2019/08/31(土) 09:54:08.51
今日はいつもと違う店で設定付きを実践(台取れれば)。
大いなる風にかけて、今日は勝つ!

713: スロパチℤ 2019/08/31(土) 09:56:10.32
>>711
たまに行く店は勝てる気がする。
頑張るんよ!

715: スロパチℤ 2019/08/31(土) 10:07:34.03
デルタゾーン中打ちっ放しにすると250玉くらい減るんだけどこれなら止め打ちした方がいい気がしてる

721: スロパチℤ 2019/08/31(土) 10:14:58.66
>>715
止め打ちしたらルンピカの抽選減るぞ

716: スロパチℤ 2019/08/31(土) 10:08:31.74
その台打たないほうがいいんじゃ・・
悪い釘のやつも打ったけど100発くらいしか減らなかったぞ
250は打てる限度越えてる

718: スロパチℤ 2019/08/31(土) 10:11:34.61
>>716
おかしいよな 打つのやめたわ

717: スロパチℤ 2019/08/31(土) 10:10:18.72
朝イチくらげ台なし
ムラなのか知らんが500円で25回ったw

719: スロパチℤ 2019/08/31(土) 10:12:14.38
>>717
くらげ祭りって456なら絶対なんの?

722: スロパチℤ 2019/08/31(土) 10:15:54.75
>>719
絶対なったら朝一ハンドル握って帰る人しか居なくなるやろ

723: スロパチℤ 2019/08/31(土) 10:16:28.50
>>719
絶対ではないらしいね

朝からフレイアチャンス雪エフェ赤テロ外して凹むわぁ

724: スロパチℤ 2019/08/31(土) 10:16:59.75
>>719
そもそも設定が1、4、6しか無いぞ

720: スロパチℤ 2019/08/31(土) 10:14:41.23
低確なら諦めて止め打ちするか悩むな

727: スロパチℤ 2019/08/31(土) 10:28:34.44
>>720
何のために打つかって話だ
ルンピカぶっ込むためだろ!