外部おすすめ記事

ハイフリはヘソ保留当たりが割とくるけど小当り機のデフォなの?

引用元: http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/pachik/1567087030/

544: スロパチℤ 2019/08/31(土) 04:14:08.19
これの確変時のヘソ保留の疑問
ヘソ保4状態で確変当たり
確変突入後に1個消化してヘソ保3
以降はヘソ保留減らず電サポ保留消化
電サポ保留で確変連チャン
ずっと電サポ保留途切れてないのに次の確変開始時にまたヘソ1個消化してヘソ保留2…以降繰り返し
だから確変中確率そこそこ高いこともあってヘソ保留当たりが割とくる
これは小当り機のデフォかな?
他の小当りラッシュ機も同じだったっけ?

545: スロパチℤ 2019/08/31(土) 04:45:42.45
>>544
このタイプの台はへそと電チュー別々で電チュー消化優先とか無い
当たったときは当たった順だと思うけど確変中のへそシャッター中に電チュー当たりしたこと無いからどうなるか分からん

547: スロパチℤ 2019/08/31(土) 04:57:59.72
>>545
何回も打って確認してるから電サポ保留途切れない場合はヘソ保留消化されないのは間違いない
確変開始のみヘソ保留1個だけ消化する
何か条件あって別の挙動することもあるかも知れんけど…
他にもヘソ保留で当たったと思ったのにMAX確変来たし、小当りラッシュ中にヘソ確変引いてラッシュ落ちた落ちなかったの報告もある
この辺よくわからん部分が多いんだよね

548: スロパチℤ 2019/08/31(土) 05:07:23.67
あ、別々で消化されてるから気付かないうちに確変途中でヘソ保留消化されてるってことなのかな
だとしたら俺の勘違いだね
ごめん
確変消化速いから確変開始時に1個だけ消化されてるように感じた…

549: スロパチℤ 2019/08/31(土) 06:03:02.18
>>548
へそ当たり終わったからへその保留消化して回転始まるだけ
確変中のへそ消化は左打ち時の電チューのように約10分
液晶右上で数字二種類上下に並んでて確か上の黒い方が電チュー、下の白い方がへそ
両方同時に動くってことは同時に抽選してるってこと

小当たりラッシュ中のへそ確変で格下げは信憑性低いもしくはバグかもしれない

550: スロパチℤ 2019/08/31(土) 06:44:01.86
>>549
勘違いぽいね…
確変消化10分もかかってないのにヘソ保留1個消化されてるのは当たり引くと消化中だったヘソ保留は1個即消化されるってことかも

確変中ヘソ確変小当り落ちの謎は…
好機扉時点ではヘソ当たり確定予定
でも消化時間経てボーナス確定する前に回転し続けてる電サポの方で当たり引けば電サポ当たり優先
電サポ確変当たりなら小当り継続
ヘソ確変当たりなら再度25%小当り抽選
こんな感じかな
確変中ヘソ当たりして電サポ当たりに蹴られた場合はどうなるのかよくわかんないね

551: スロパチℤ 2019/08/31(土) 07:02:59.09
通常から確変突入で1回転目のヘソで当たる時直ぐシャッター閉まるのが謎
あと電サポ作動中のヘソ当たりは確変なら小当たり突入

552: スロパチℤ 2019/08/31(土) 07:07:24.70
>>551
右入ったらラッシュ取れるまでヘソで回せばいいんじゃね?

553: スロパチℤ 2019/08/31(土) 07:13:08.99
>>552
1回転目はそんな時間かからんけどそれ以降は超ロング変動やぞ、玉も減るし10R無いしいい事ないと思うけどw

554: スロパチℤ 2019/08/31(土) 07:15:45.10
電チューもへそも関係無く
左打ち時は小当たりラッシュ無し
小当たり無しの確変時は25%
小当たりラッシュ中は70%

それだけ

628: スロパチℤ 2019/08/31(土) 10:15:00.34
>>554
確変突入即シャッターでヘソ6R確変から小当たりラッシュ入ったけど

630: スロパチℤ 2019/08/31(土) 10:15:29.90
>>554
あすまん勘違いしてた
右打ちならヘソでもなんでも25%ってだけかすまん

555: スロパチℤ 2019/08/31(土) 07:21:03.44
通常時右が消化に時間がかかるということは打ち終わって誰もいなくなったあとにいきなり当たりが始まるということもあるの?

556: スロパチℤ 2019/08/31(土) 07:27:25.45
>>555
あるよ
ハイエナしている人もいる

557: スロパチℤ 2019/08/31(土) 07:29:05.14
50回の時短中ってsp発展するだけで熱くないか?4/4で当たってるけど

558: スロパチℤ 2019/08/31(土) 07:36:56.71
319を数回転で拾うことは稀だからサポ抜け即やめしてるわ
未練打ちすると玉減らすだけだしな
仮に電チュー残りで当たったしても祝儀だと思ってくれてやるくらいの心がないと小当たりラッシュ機なんか打てんな

564: スロパチℤ 2019/08/31(土) 08:12:31.47
>>558
別に残り1回転になるように調整して打ち出し止めるだけでええやん
シャッター閉まらなければやめていいし

575: スロパチℤ 2019/08/31(土) 08:43:17.05
>>558
こうやって即辞めするやついるが
確率は平等
結局次打つときに319回転回す事になるんだけどな

576: スロパチℤ 2019/08/31(土) 08:46:12.58
>>575
お前はたった3回転のために30分と1000発捨てんの?

589: スロパチℤ 2019/08/31(土) 09:14:34.97
>>576
その3回転はお前の運を使った分だぞ?
もし当ってたらお前の次の当たりは638回転後になるんだが

597: スロパチℤ 2019/08/31(土) 09:21:38.84
>>589
確率勉強しろアホ
そもそも止めるのに次の当たりの話とか
中毒は閉店まで打ち続けんのか
いいカモだな

622: スロパチℤ 2019/08/31(土) 10:05:13.62
>>597
確率勉強するのはお前だと思うぞ
その3回転で当たる確率はいくつだ?
仮にその即やめを106回繰り返したら65%は1回当たり捨てるってことだ

633: スロパチℤ 2019/08/31(土) 10:19:02.36
>>622
それまでに消費する玉と時間はどうなんだって書いてんだろボケナス
まさか回転消化するまで一切打たずに乞食みたいに待ち続けてんのか
どっちにしても時間が無駄だが