外部おすすめ記事

【画像あり】PFマクロスΔ 右の釘がこれでクソ玉増えたんだけどいい調整なのか?

引用元: http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/pachik/1566977805/

370: スロパチℤ 2019/08/29(木) 22:11:18.23
右の釘これですげー増えたんだけどいい調整なのかな?
釘読めんからわからんけどストローク弱めにするだけでモリモリ増えて気持ちよかった
no title

377: スロパチℤ 2019/08/29(木) 22:22:03.31
>>370
右相当開けてるなあ
そんな店で打ちてーわw
うちのは通常は24~25回るけど中:右が1:1程度だから結構厳しい

あと左に行く上の1本釘も開いてるのがいいね
この調整なら確かに増えそう!

382: スロパチℤ 2019/08/29(木) 22:25:20.04
>>377
やっぱ開いてるんだ 低貸しだけどむしろ低貸し開けてくれてる店が近くにあったからありがたい
マイホ低貸しはどの台も右は大体ガチガチだから変えようかな

379: スロパチℤ 2019/08/29(木) 22:23:23.60
>>370
マキナかわいいよね

371: スロパチℤ 2019/08/29(木) 22:13:08.11
ラッシュ入ったけどめちゃくちゃ遅いな
こんだけダラダラされたらもはや可愛いわ

373: スロパチℤ 2019/08/29(木) 22:15:54.52
>>371
P機の宿命だ
牙狼含め全部こうだし割り切るしかない
明るいうちからじっくり打つ台だな

374: スロパチℤ 2019/08/29(木) 22:17:12.65
>>373
P機でも早いのは早いんだよなぁ

375: スロパチℤ 2019/08/29(木) 22:18:41.44
>>373
pの中でも遅い方じゃねー?
まあ調べずに打った俺が悪いんだけどさ

372: スロパチℤ 2019/08/29(木) 22:14:32.73
あと初めて見れた 赤保留より見れないな
1個前に狂に変わったけど手前の保留であたた
no title

376: スロパチℤ 2019/08/29(木) 22:21:44.48
Pでもゴッドイーターとかダンバイン並みに早いしな

378: スロパチℤ 2019/08/29(木) 22:22:34.54
遅いけどしゃーないな
出玉度外視で楽しみたくて売ってる

380: スロパチℤ 2019/08/29(木) 22:24:16.32
この台なんか画質悪くないか?

387: スロパチℤ 2019/08/29(木) 22:29:30.61
>>380
ラウンド中ガビガビだもんなw
レンチキュラー使ってるから画質良くしても厳しいんで削ってると好意的に受け止めてる。

381: スロパチℤ 2019/08/29(木) 22:25:16.45
言ってる通り時速6000発だし糞遅い方。ついでにスペックも良くないし、右殺されたら死ぬから勝ちたいとかそういうのだと打たないほうがいい。
デルタゾーンでラッシュぶちこんでるみたいだし、それでつまんねぇと思ったらもう触らないほうがお互いのためだよ。

384: スロパチℤ 2019/08/29(木) 22:27:40.34
シンフォギアとアリアAAのラッシュは大好きだけどこの台のラッシュは微妙、何が違うんやろ?

388: スロパチℤ 2019/08/29(木) 22:29:50.80
>>384
単純にこの台のラッシュ爽快感もないしつまらんからね
時短の方が面白い不思議な台だよ

389: スロパチℤ 2019/08/29(木) 22:29:53.30
>>384
通常時と同じリーチなのがネックだな

408: スロパチℤ 2019/08/29(木) 22:51:27.98
>>384
俺がこの台のラッシュの気に入らないとこは1変動でリーチ煽り2回くるとこ そして発展したあとのワクチンのムダさ
長引かせる以外の意味がない

385: スロパチℤ 2019/08/29(木) 22:28:49.99
スペックはゴミだしラッシュはP機最遅でつまらんけどやたら中毒性があるんだよな

386: スロパチℤ 2019/08/29(木) 22:29:19.46
急いでる時に限って当たらない熱いリーチ来る気がする
毎回転美雲さんリーチや

390: スロパチℤ 2019/08/29(木) 22:32:09.75
個人的にはラッシュも好き
ワッ!ワルキューレ!ができるラッシュが好き!

関連記事

記事内関連した
外部おすすめ記事